明日からテスト!!

明日からの休日を除いた7日間テスト週間です!!
ある意味天国だし、ある意味地獄の週(笑)
明日は日本史のテスト!!
なので今日はちゃんと勉強しましたよ!!
ニコ動を休憩で見ながら(笑)
今日は生放送の人が二人いたので、
二つ同時につけながら見てました!!
そして今日新たな荒業を習得ww
タグにいつも付けて見ていたのですが、
今回はウィンドウを二つの映像をつけて、
どちらも見てました!!
内容はゲーム「ときめきメモリアル2」のRTAです!!
RTAはリアルタイムアタックの略で、
女の子のキャラクターから逆告白を受ける、
クリアの方法を13人すべて出来るまで何時間かかるか計った内容です!!
タイムアタックなので途中で止めるのは無いですが、
セーブしてそこからやり直したり、
そこから別の人の攻略するのはありだそうです。
詳しくは見てもらったほうが早いかなぁww
そして大会もあるそうです。
そのための練習だと聞いていますが、
正直辛そう・・・
俺が見ていた二人の人は、
朝9時ぐらいから10時間や12時間かけてやっていました。
本番になると強そうなので二人を応援してます!!
早く来月にならないかなぁ・・・・。

って生ニコ宣伝してる場合じゃなくて、
ちゃんと勉強はやってましたよ!!
そして今回は一日一教科のテストなので勉強の効率はいいけど、
わざわざ一教科のために行くのもめんどくさい(笑)
早く終わるリミットはあるけどね。
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「明日は帰ってきたらLie to me見てしぐさについて勉強しよっと!!(笑)」