昨日はすみません・・・。

昨日はアレルギーになって、
薬飲んだら治まったのですが、
副作用のせいで眠くて、更新出来なさそうだったので、
昨日はあれだけ書かせてもらいました。
そんで昨日なんですが、
初日テストは順調!!
今までより一番いいかも・・・日本史(^ー^)
そしてそれだけです。
あとはアレルギーがひどくなってゆっくりしてました。


さて今日のテストは、
地学1でした!!
(ホントはローマ数字なのですが、
ここだと文字化けで?になってしまうので普通に数字で書きます。)
昨日は本当に勉強の出来る状態じゃなかったので、
今日ちょっとだけやりましたが、
一時間目だったので、ホント何も出来なかった・・・。
でもほとんど番号方式で助かった。
勘で何個か埋めたけど、
結構大丈夫そう(笑)
後は提出物をやるだけ・・・。
そして今日は注射の日・・・。
検査結果は4月と変わらないそうで、
あと3回で済みそう。
でも原因を突き止めないとまた起こるかもしれないので、
何とかしてます。
さて明日は休みで明後日が一時間目からライティングなので、
明日はその勉強かな?
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「最近目立たせてるつもりだけど、それでも、ものすごく影薄いかも・・・(笑)」