ヒートテック導入!!

今日は朝からお仕事!!
小学校方の資源回収のお手伝いの日。
溜まってたジャンプもついでに出しましたww
終わってからジャンプ買いに行って、
のんびり読みながらテレビ見て、
って一番書きたいことが伸びていく(笑)
ってこんな日なのに外は寒かった・・・。
だから今日はヒートテック導入!!
温かかった・・・(ーwー)
明日ヒートテックは決まり!!(笑)
ホントに生き返る・・・。
後はニコ動かな?ww
それと今日はダウン・・・・
夕飯を食った後・・・9時半まで寝てしまった・・・。
そして妹にその間パソコン取られ、
起きた時には生放送始まっていたのに見れんかった・・・。
でも夜中にあったので一安心。
そしてブログに来て、
何気なくカウンター見たらビックリした・・・。
この前の日記2000人に見られてるって事になってた。
いきなり来たよ・・・・2000人。
何があったのか確認しに行きました。
どんな日記だったか忘れてましたが、
ごくごく普通の日記だったよ。
こんな日記を見てくれて本当にありがとうございます(;ー:)
これからも頑張って更新していきますよー!!
だからこれからもよろしくです!!



それと明日は病院・・・。
検便し忘れてから二週に分けて持ってくけど、
やっぱり注射は怖い・・・・
そして明日は数3は捨てたいけど、
単位がでかすぎる。
それに自分としては落すのも嫌だし、
まだ十分取れるのに辞めるのは嫌いなので、
のんびりと取れる程度に頑張ります!!(笑)
そんじゃあ後二日頑張ります!!
今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「人生いろいろあるけど、どう乗り越えて、どう楽しむかはその人次第。」