今日は眠くて少しおかしかったかなぁ・・・。

今日は授業あまり眠らなかった!!
でも気付いたら記憶飛んでる事はありましたが(笑)
でもいつもよりちゃんと起きてました!!
でも少し雰囲気がおかしかったかも・・・。
特に今日の生放送見ていたときって言うか、
最近可笑しな事してた・・・。
たまに何も考えずにコメント打ってたりとか、
言葉が緩かった様な気がしました・・・。
気を付けるようにします。
放送主やその他のリスナーさんに迷惑かけてたらごめんなさい。
早寝して、機嫌も体調もよくします。


さて明日とうとう病院に行ってきます。
学校は休むけど、
ここはまだ単位大丈夫!!・・・・っていう油断が一番ダメ!!
とにかく最後まで頑張ります!!
明日はしょうがないけど・・・。
まずは検査をしっかりしてきます!!


さて実は二つ問題があるのですが、
一つは音楽の曲作りなのでここで聞くわけにはいけないのですが、
もう一つの小説の事です。
登場人物の名前が出てこない・・・。
だから名前の参考を出来たら下さい!!
どんな立場において欲しいとかもありです!!
ホントできたらでいいのでコメント下さい。
これも終わり!!


あと今日は学校の図書室でこの前の本に+3冊追加して来ました!!
全部推理物ww
返すのは来年なのでゆっくり読ませてもらい、しっかり書かせていただきます!!
そんじゃあ今日も終わり!!
また明日!!


今日の一言「そういえば物語の設定が全くない事に今気付いたww」