題名のない推理小説の登場人物とその設定

今回はクラスメイトです!!



道長 一郎/ミチナガ イチロウ     性別:男性
  設定:主人公と同じクラスで男子学級委員長をしている。
     部活はやっていない。
     成績は優秀でクラスではトップ。
     (だが総合テストではいつも主人公に負けている)
     俺様系の完璧主義でいつもモテルと思っている自己中な性格。
     しかも柔軟性に欠けている分、女子委員長の伊藤咲希に助けられているが、
     余計なお世話だと言わんばかりにケンカして、
     主人公の仲裁に負けふてぶてしく席に戻るのが日常。
     主人公とは敵対心が強く、いつも仕掛けようとするが、
     主人公の能力のせいで失敗している。
     逆リュウコンビが嫌らしく、いつも仲を壊そうとするが逆効果になっている。
     主人公の超聴力についてはまだ知らない。
     主人公との事で何かあるとすぐに父親に連絡して助けを求める
     秋山アキラに何度かアッタクしているがすべて「No」の一言で終っている。
     好きな言葉「完璧だからこそ頂点にたてる」



伊藤 咲希/イトウ サキ      性別:女性
  設定:主人公と同じクラスの女子委員長をしている。
     生徒会と茶道部を両立させている。
     校則に厳しく、少しの悪さで怒られる。
     そしてトイレ掃除をさせられる。
     霧崎劉といつも一緒にいる主人公は巻き添えをくらい、
     いつもトイレ掃除をさせられている。
     理由は宿題をやり忘れることがほとんど。
     根は良い人だが、好かれる人には好かれるけど、
     嫌いな人には、嫌いとはっきり分かれるタイプ。
     逆リュウコンビはお世話になっているので、
     「嫌いではない。」とは言っているが結構好きな人である。
     二人のお世話をやっている親的な存在である。
     秋山アキラとは中学校からの知り合い。
     好きな言葉「ルールを守っている中で自由にやる」



向井 悟志/ムカイ サトシ     性別:男子
  設定:主人公たちのクラスメイト。
     情報諜報部に所属。(顧問の先生や部員は不明)
     どこから手に入れた情報か分からないが、
     政治経済、学校の事は知らないことはない。
     ただし個人の情報やテストはプライドとして許さないらしく、
     調べていないと言う変わり者。
     ただし好きな人について調べて欲しいという依頼には応えている。
     主人公たちの活躍を記事にしては学校の掲示板に掲載している。
     主人公とは中学校からの知り合いで、
     中学の時何かがあって仲が良いと言うのは霧崎劉でも知らない。
     主人公たちのバックアップも時々している。
     よく言う言葉「俺の知らない情報はほとんど無い」


ここらへんはまだ不確定な事が多いので、この記事が大きく変更があるかも!!
その時は変更した日の最後に変更したと書かせてもらいます!!