今日は名古屋市大学病院に行って来ました!!

今日は名市大に行って来ました!!
・・・・・行ってから4・5時間待ちました。
そして始めてCTを撮って来ました!!
そんで来週は始めて胃カメラやってきます・・・。
説明を見たら結構怖いこと書いてある・・・。
まぁ特に気にする項目ではないけど、
実際そういう説明を見ると精神的に不安になるよね。
普通じゃないこの体を信じて、
大丈夫だと思って頑張ります!!
普通じゃないって事は普通じゃなく大丈夫だと思ってます!!
そんなわけでしばらく火曜は休みだから何とかしないとね。
まぁ頑張ります!!


さて帰ってきてからです・・・。問題は・・・
飯食って即行寝てしまった・・・。
起きたらもう夕方の5時・・・・。
友達のメールの途中で寝落ちしてしまい、
慌てて最後のメールの返事をして、
最後の鉄清剤を打ちに行きました。
ようやく5回終わった・・・。
こっちはひとまず一安心。
まだまだやることがあるので早く終わらせないと・・・。
その前にゆっくり寝て、明日しっかり頑張らないと。
とにかくしっかりといろいろ終わらせます!!


さてあとはニコ動のいつもの実況者の生放送を見て来ました!!
2つとも最初見そこねて、テンションダウンしたけど、
ちょっと安心したというか、なんと言うか・・・ww
しっかり生きてるって気がした。
誰かを心配して、誰かに心配されて、元気貰って、
嬉しかった・・・。
何か本当におかしい表現だけどww
みんないろいろ頑張ってるって思えた!!
だからいろいろ俺も頑張って、みんなに元気を与えたいです!!
でもまずは自分の病気を治してからだけどね(笑)
だから俺は最後までしっかり生きる!!
死んだ先って時どんなんだろうと思って怖くなる事が、
未来を考えたり成長していくのが怖くなってしまって、
過去や今にすがり付いてます・・・
これが一番の成長しない原因です。
どうしても未来を考えると行きついてしまう考えです。
限りある命って分かっていても、やっぱり怖くなってしまうことです。
だから悔いを残したくないと思っていても、
何をすればいいのか分からなくなる。
とにかく今を生きるということは分かっていても、
その先がない。
目標がないのと一緒です。
見失ったままです。中学から・・・
ホントに未来何やりたいのか分からない。
心理も人を知りたいからって言ってるけど、
知ってどうするかわかりません。
自分が分からないです。
どんな言葉を書いたって、自分を出したって、
どんなに考えたって分からない事だらけになってしまっています。
ただ勝手に道を決められるのが嫌いになった。
ホントそれだけの理由でこんなに迷ってます。
ただもう一つあることを見つけた。



人を救いたい。



自分の優しさだと勝手に思っています。
その優しさを忘れてしまって何年経つだろうって、
まだ17年しか生きていないのですがww(もうすぐ18年だけどww)
気付かずに傷つけることに気付くのに遅すぎて、
いろいろ失敗しています。
だから今度はそれを償うために生きていきたい。
ただそれで償えるわけじゃないし、報われようとも思いませんし、
ただの自己満足と思われても当たり前ですが、
自分らしく最後まで優しさを貫きたい。
これが未来を決めるわけじゃないけど、
それが今自分の道になっています。
変わっていったり、曲がるかもしれないけど、
今はこれが自分です。
迷っているけど、この道にたどり着く様に頑張ってみます。



ホントいつも自分の事話すとこんな暗い話になってゴメンね( ー ▽ ー )
このブログは自分では気付かないうちに、


「生きてる証」と「自分を見付ける」


ブログにしていってるのかも知れないですねww
こんなカッコいい事書いていても心だけですよww
外見は普通ぐらい!!(だと自分では思ってるww)
というか心もカッコいいとか言っていても、
他人が見たら変わる物ですけどね(笑)


あと自由にコメントしていただいてもらっても結構ですよ・・・?
全く無いのはちょっと寂しいなぁ・・・。
結構厳しくしすぎたかなぁ?
ただ荒らすためって言う考えのないコメントはやめてね。
ある程度批判があっても当たり前だし、
違う意見があるのも当たり前です。
何か書きにくいブログなのかなぁ・・・。
自分でも考えますが、良ければ意見お願いします。
最近いろいろネタ切れですww
そんじゃあ今日は終わり!!・・・
・・・あっ・・・・あと今日は小説の設定は無いです!!(時間的な問題でww)
また明日!!

今日の一言「更新する時間が遅いっていうのも原因だと思っています。出来るだけ改善します・・・。」