クリスマスプレゼントが決まりました!!

今日はなんだか早く時間が過ぎもしたし、
のんびりとしてもいた不思議な日でした。
あと今日の中央セミナー、
正直面白くなさそうだったのですが、
結構最後まで楽しく過ごしました!!
ジンバブエの音楽だったのですが、
日本の音楽とは違って優しかったり神秘的だったりで、
楽しかったです!!
楽器にもいろいろ触れて楽しかったです。
あと日本と違うようで似ている部分があってびっくりしていました!!
そんで日本とは違う優しさというか、
優しいって言う言葉が一番似合う国だと思いました。


そんで帰ってきてからは、
寝てました・・・。
当たり前に寝不足ですね。
それからニコ生やいろいろ見て、
のんびり過ごしてました。
ちょっとここら辺略ですみません(笑)


あと今回の題名になっているクリプレの事です!!
弟と俺で、ホラーゲームの零のシリーズの
1の〜zero〜(俺)と2の〜赤い蝶〜(弟)の二つのソフトと、
この二つの攻略本を買ってもらえる事になりました!!
めっちゃ楽しみです!!w
まず一週目は攻略本に頼らず、自力で頑張って、
(って言っても見たことあるから大体は大丈夫なんですが・・・)
二週目に完全攻略のために使うつもりでいますww
怖そうだけどホント楽しみ!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「出来たら好きな人と零やりたかったなぁww」