もうすぐ冬休み!!

今日はホッとレモンの原液を使って、
学校に持って行きました!!

ペットボトルのふたには分かりやすく自分のイニシャルを書きました!!
でもこのイニシャル、名前と苗字じゃないんですww
名前のみのイニシャルで気に入ってるし、
ゴロがいいのでこっちにしてますww



そしてこのペットボトルは学校で買って帰ってる途中に、
何故かどうしてかわからなかったけど共鳴振動したため再利用!!
何か運命感じたペットボトルでしたww


さて今日は他に最近このブログ面白くないって言われたんだけど、
お笑いの日記じゃないんだから、こんなもんじゃない?ww
面白いの意味がちょっと違うようなと思った一日でした。
あと今日はおせちや年賀状で古いって言われてしまった・・・。
最近というか今日はやけに古い人間って思わされた一日になってしまった・・・。


帰ってきてからはのんびり今日のときめも生放送待っていました。
そんでちょっとお昼寝してました。
睡眠不足が効いてるね・・・。
早く寝るように・・・・って何回書くんだろうww
あと前の何にも日記じゃない日記を消す事にしました。
まぁあんまり関係ないけど。


あとコメントありがとう!!
よく見たら授業前だったから良かったけど、
授業中には絶対コメしちゃだめだよww
昨日の最後の言葉、中途半端に書いたから書き直すけど、
ホラゲーの零ですよ!!
主語抜けてたww


あとコメントは朝7:30くらいから9時ちょっと前、
それと放課の時間、お昼休みと帰ってきてから見るつもりです。
お返しはコメントで返します!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「早く零やりたいです!!クリスマスまだかなぁwwって一人でゲームか・・・」