朝早起きに成功!!

今日は7時半に起きれて、ときめも本番生を見れた!!(少しだけだけどww)
8時に途中だったけど、止めて学校の準備・・・。
もうちょっと見てたかったなぁ・・・。
そんで学校では今日はのんびり起きてたような、寝てたような・・・でしたww
そんで音楽の曲作り結構順調って言いたいけど、
もう授業が冬休み前がない・・・・。
とにかく自分で頑張らないと・・・


そんで今日帰ってきてからPC起動!!
そんでメールを何回かチェックしたら新しいコメが!!
しかも一人中学の時の同級生!!
覚えていてくれたんだなぁ・・・ww
確か作りたての、この日記を教えた数少ない一人!!
めっちゃ懐かしかった!
これからもたまにで良いから見に来てね!!
そんでもう一人のTAKAHIROさんもありがとうございます!!
しっかり頑張らせていただきます!!
今日はホントコメが多くて嬉しかったです!!
暇だったら何でもとはいかないけどコメ下さい!!


さて今は冬の宿題と楽譜作りと小説と、
毎年恒例のクリスマスと正月の絵を考えてます!!
クリスマスと正月になったらここにも張りますねww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「冬休み前に住所を聞きに回らなきゃ!!忙しい!!」