念願の零が届きました!!!

クリスマスはまだ早いですが、
とうとう待っていた零〜zero〜が届きました!!
表紙がめちゃ怖い・・・!!
ついでに攻略本もあるのですが、
1週目は絶対に使いません!!
ニコ動で何回か見ているし、
ホラーゲーの面白さを半減させます・・・。
だから2週目の完全攻略のために使わせていただくつもりです。
さぁ絶叫の日々になりそうですww


そして今日は急に予定に入ったRTA本番の生を見ていました!!
しかも注目していた人の!!
からしか見れんかった・・・・。
知ってれば早起きしたのに・・・。
でも最後メタルギアをやっていたので、
ある意味ラッキー!!・・・だと思いました!!
それに楽しかったです!!


さて明日は昼から別の人の生放送なので、
また見させてもらうために早起きして、
手伝いとかいろいろやろうかなぁ・・・
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「ゲームの開始も明日かなぁ・・・・ww」