零を初プレイ!!

今日は零の初プレイ!!
でも最初はPS2とディスクの傷のせいで動かなかったのですが、
他のPS2でやったら何とか動いてくれました!!
そしてプレイを開始!!
すらすら進みながらもビビリながらも、撮影失敗しながらも、
1時間40分くらいですごく楽しみました!!
ちなみに今は裏庭の井戸のセーブ前です!!
分かる人には分かると思います。
多分もうすぐ前章の4分の1のところだと思いますww
明日もやりたいです!!


あと今日は生放送をちょっと見て、
のんびりPS2の空く順番待ちしてましたww
でも夜中の生放送は丁度行ったら終わってました\(T〇T)/
明日しっかり見れたら見たいです!!


さて明日なんですが、
21時から食事禁止だったのですが、
僕の勘違いで飲み物も禁止だと思ってましたww
よく読むべきでしたね・・・・
そりゃあ、前日の21時から何か飲んでないと普通だったらキツイですよねww
さぁ明日もしっかり頑張って来ます!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「零の動画は見たはずなのに心折れそうww実際にやると違うね・・・」