零の恐怖と馬鹿作戦と明日の心配

今日は学校に普通に行って年賀状の整理をしていた時に、
いい事を思いついてしまいましたww
今年のバスケ部のみですが、
ケータイだけの年賀状にするつもりで、
そのどさくさに紛れてメアドを教えてもらうという、
馬鹿な作戦を思いついたのですが、
時間があと2日しかないんですよね・・・・。俺だけ。
明日は病院に一日中缶詰状態になるので、
明日は無理。
明後日と明々後日の終業式がチャンス。
まぁこれだったら出来るから安心してます。
断られなければですが・・・。


そんで帰ってきてから、
零をまたやってましたww
絶叫しまっくってたww
もうすぐ第2夜が終わるから4分の1.5ぐらいは何とかいったかなぁ・・・。
この先の絶叫で気絶しかけるかもww
多分ニコ動に出したら笑いコメがたくさん取れるぐらい(;ー▽ー)
ホント怖かったですww


さて明日なんですが、
最初の方に書いた通り、
多分病院に缶詰だと思っています。
初めての胃カメラなので心配なのですが、
多分大丈夫でしょww
のんびり行ってきます!!(起きるのは早くしないとだけど・・・)


あと昨日書きそびれたんですが、
南極大陸の最終回・・・ホント感動しました!!
もう泣きそうだったけど、涙枯れてたみたいに出なかった・・・。
でもホント泣きそうだった。
やっぱり日本の歴史も奥深かったり、良い事もあるね・・・。
そりゃあ失敗もあったけど、
それを教訓に反省したり、改善したり出来るってすごい事だよね。
こんな日本が消えないように語り継ぐのもありだと思いました。


最後に過去の日記を見直してたら、
確かにちょっと面白くなくなったかなぁ・・・。
改善できるようにしますが、
しばらくピリピリしている事があるので、
もうちょっと待ってて下さい!!
その代わりに題名を、その日にあった
大きな出来事を三つにしてまとめて書かせてもらう事にしました。
これは仮面ライダーオーズの各話のタイトルからヒントを得ました。
そんじゃあ今日も終わり!!
また明日!!


今日の一言「小説の方は友達と話していろいろ頑張ってます!!」