胃カメラのきつさと零の途中停電と空腹との戦い

今日は朝から病院に行って胃カメラやって来ました!!
結果は胃潰瘍の跡が残っていました!!
原因はこれでしたが、撮るまで大変でした・・・。
口から入れて喉を通る時や、空気を入れるためゲップを抑えたりとか、
麻酔のゼリーを口に含んで飲まないようにしたり、(最初は注射だと思っていましたww)
もう呼吸も大変だったし、もういろいろ疲れましたが、
一番の問題は飲食を2時間禁止された事です・・・。
朝から飲まず食わずで、(検査前に胃の泡を消す薬を飲みましたが・・・)
もうきつかった・・・・。
でも何とかなりました!!
あと3種類の薬を31日分もらって年越してから行くのですが・・・
そして帰ってきて飯食ってから2時間ぐらい寝てました・・・


起きてからは零をやるっていうおかしな行動ww
そして新しい章に入り、多分もうそろそろ4分の3になるのかな?
その途中に・・・・いきなり全部とんで停電にwww
途中までセーブしてたから安心したものの、
ちょっと大変なとこをやり直し、
(その前にこっそり回復アイテムを集めに行きましたが・・・)
まぁギリギリの恐怖感で精神を保ってましたww


明日は最後の授業で明後日からは終業式!!
冬休みまでしっかり頑張ります!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「年賀状出す人60人超えるかも・・・」