心に開いた穴と最後の授業と年賀状

今日はこの時間に生放送やってる人がいなかったから、
暇なので更新!!
さて・・・・今日メアド聞いて来ました。
ですが、ケータイ壊れてるって事で聞けなかった、
更に年賀状の住所も教えてもらえなかった・・・・
ダブルパンチのノックアウト・・・・
そう上手く行くものじゃないですね。
もう半分以上諦めしてるけど、何となく諦められないけど、
ホント心にぽっかり穴の開いた感覚ってこの事ですね・・・。
もう戦意喪失で、どうしようか迷ってます。
がチャンスがあればもう一度と思ってます。
残り3ヶ月もないですが、考えてみます。


さて今日は年越し前最後の授業で、
一応その子以外にも聞き回ってました。
あと少し明日の全校集会で完成させるつもりです。
そんで授業は眠りながらもしっかり受けてましたよ!!
そしてようやく冬休みにはいると思うとちょっと楽ww
さて明日も住所聞きで走ってきますww


そんで年賀状の合計の枚数・・・・計算したら81枚・・・
ちょっと間に合うかな?
若干厳しいかもww
頑張って元旦に届くように頑張ります。
それで今日は手帳の中身のカレンダーを買いに行きました!!
オイルカイロのオイルが無くなった事もあるので、そのついでです。(笑)
かれこれ5年から6年使っている中身を入れ替えるタイプのこの手帳。
まだ頑張って使って行きたいと思っています。


そんで帰ってきてからいつもの生主の生放送を見てました!!
今日はアマガミ七咲逢の攻略!!
俺の好きな人に似てる部分があったので、
一番が好きって言ってるキャラですww
そしてほぼ雑談でいろいろ珍事件が起きながらも、
楽しく最後まで見てました!!
それから零をちょっとやって、今日はほとんど終わり!!
零もこの章の一番の山場がもうすぐです・・・・。
回復がなくてこの章で何回GAME OVERになった事か・・・・
第三夜の禍刻(まがどき)は悪魔の章です。ホントww
でもここを乗り切ったら最後なので頑張りたいですww


そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「人生ってホント楽じゃないけど、楽だったら楽しくもなんとも無い。」