スカイプと零のクリアと大掃除

今日は生放送を見てたらこんな時間に・・・・
コメントの返事はまた明日にします!!
書いてくれた3人の方本当に申し訳ない。


あと更新の遅れた理由がもう一つあります。
スカイプのダウンロードをしてました・・・。
時間がかかりすぎた・・・。
しかもまだマイクが無いので今度の24日に、
100円均で買ってきますが、正直まだ使い方が分かりません。
よかったら何かアドバイスとか下さい!!
俺結構こういうことには疎いですww
ツイッターももうそろそろ始めようかと思っています。


そのほかには、今日零の1周目が終りました!!
日数5日、プレイ時間5時間20分、ランクCって結果になりました。
今度から2週目ですが、その前にいろいろと装備を整えてからと思っています。
これが終ったら2作目の赤い蝶に入りたいと思っていますww
こちらも最初の週は攻略本無しで行きたいと思っています!!


さて明日ですが起きたら、早めですが大掃除をしたいと思っています。
探し物が見つからないのが一番の理由ですがww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「最近は便利だけど、大半が使い方わかんねぇ(笑)」