クリスマスの絵とコメントとニコ生

今日は昨日あんなけ遅い時間の更新だったから分かると思いますが・・・
12時過ぎですよ・・・今日起きたの・・・
流石にやっちゃった感があるwww
そっからしばらくしてニコ生を見ながら、宿題をしてました。
ニコ生の内容は、ときめも2の大会本番のミラーですよ。
ちなみに“ミラー”ですが、別の人のを解説の様な感じで放送することです。
いつも通りですよ・・・ホント(笑)


その後、終わってから夕飯を食べて、
しばらくして寝てしまい、起きたらもう夜中11時になってたww
大雑把に飛ばしましたが、気にせずにねww
起きてからしばらく音楽系のニコ動を見て、
更に見ながらクリスマスに贈る絵を描き書きしてました!!
そして完成しました・・・クリスマスの方は・・・
正月が一番大変ですよ・・・今年は特に・・・。
竜の絵を描けって言われたって早々出来ませんよww
残り数日で完成させますww
あと今回の絵はクリスマスの日の日記に掲載予定ww
今後期待!!(笑)


あと一昨日の振られ感あり日記にコメントくださり、
ありがとうございます!!
って前置き長いww
ドラえもんさんと( ´_ゝ`)さん、
いらっしゃいです!
これからも毎日更新する予定なので、
ゆっくり見て言って下さい!!
顔文字さんはニコ生からかなぁ?
よく見ますw
よろしくお願いしますww(竜)
あっ・・・毎回言っててすみませんが、
コメントは言葉を考えて投稿して下さいね。
言葉って怖いですから・・・
新しいコメントということで、
一応言わせてもらいました。
言ってるのは今回だけじゃないんで、
お二人ともホントすみません。


さて、お返事なのですが、
確かにその通りなのです!!
だけど、あまり深く聞きすぎちゃうと、
その時がお昼で周りにたくさんいたので、
怪しく思われると思ったし、
聞きすぎて嫌われるのも嫌だったので、
今回は遠慮しときました。
住所も聞こうとしちゃったからな・・・。
最初はやっぱりゆっくりと行くのが俺流です。


あとりょうたぁさん!!
今年はちゃんと送らせてもらいます!!
一昨年が帰ってこなかったんで、
去年はやめてしまった覚えが・・・。
ホントゴメン!!
元旦に届かないかもしれないけど、
出来るだけ元旦に届くよう頑張ります!!


さて今日も遅くなっちゃた・・・。
昼までに起きて100均のマイクを買ってこよっと・・・。
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「失敗を怖がる俺を少し直したい・・・」