クリスマスイブと機械系(PC系)に苦戦とスカイプ

さて今日はクリスマスイブ!!
時計の針が超えるときを狙い、送る準備をしてました!!
写メを用意して、宛先を複数組と個別組みに分けて、
準備してました!!
今回の写真は明日の日記に掲載します!!


さて今日はスカイプのための100均のマイクを調達ww
ついでに良いスピーカーもあったから購入!!
これで良し・・・・っと思った矢先に事件は・・・・
PCにマイクが接続できてない・・・・
困ったと思い、いつものニコ生の生主やリスナーに相談!!
いろいろやった結果・・・・
PCを買ってから使ってなかったんですよね・・・。
だからあるコメントで一応やってみようということで、
やってみたんです。
爪楊枝でPCのマイクのプラグのとこの掃除・・・
ついた瞬間歓喜と脱力感でしたww
こんな事だったww
この事を話たらホント大ウケ・・・皆さんも気をつけて下さいねww
ホント機械音痴な俺が困った出来事ww
どうすれば良いのか、ホント分からなかった・・・。
その生放送の生主とリスナーの皆さんご迷惑をかけました。
ホント出合えてよかった!!
ホントにありがとうございました!!
心の支えですホントww
この縁を作ってくれたmgs2の雷電編、ホントありがとう!!


さて後もう一つ、さっき問題になったスカイプです(笑)
一応コンタクト募集したいのですが、
コメントにスカイプでの名前と一言くれれば、コンタクトしますし、
公にするのが嫌なら、コメントを承認制にして、
流れ出ないようにするので、まずコメント下さい!!
スカイプしたい人はですが・・・
要望が多ければ本当にコメントも承認制にします!!
本当によかったらお願いします!!
って言ってますが、ホントは本人が一番やりたいだけですww


あと今回の生主さんとはコンタクトさせてもらいましたが、
ホントありがとうございました!!
今度会話しましょうねww


さてと、昨日のコメントのお返事ですが、
まず顔文字さん!!
って言うとこれから顔文字が増えてくといけないので、
俺がよく見てるニコ生の“ことこさん”って言う、
リスナーさんですよね?・・・・多分
間違ってたり、別人だったらスミマセンがそう呼ばせてもらいます!!
ことこさんのご指摘どおりですww
訂正させてもらいました!!
バンバンこういう事を言っていただいても結構ですww
ホントありがとうございます!!


りょうたぁさん!!
頑張って年賀状送らせてもらいます!!
内容は期待せず楽しみに待っていてください(笑)
さて後は正月の絵と年賀状頑張ります!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「自分の言葉がなくなるのが光、逆に強くなるのが闇、二つあるから人なんだ。」
        今回の言葉の由来はまた明日!!ww