年賀状と雪のような涙とヌメロン

今日は年賀状の絵をプリントして、
住所と一言を一枚ずつ書いてました!!
まだ10枚弱しか出来てない・・・・。
急ピッチで明日には出せるように頑張ります!!


さて題名のもう一つ雪のような涙・・・・
今日、名古屋で雪が降り積もった事と、
あるニコ動の歌手の歌でボロボロ泣いてしまったので、
二つ組み合わせた題名にしました!!
・・・・はっきり言っちゃうとここにしか組み合わせられなかっただけですww


雪遊びはしませんでしたが、
今年終わりに良い雪が降った!!
もう年の終わりっていうのを象徴してくれました!!
後もう一つのニコ歌手は、
曲名は4969〜クロノオモイ〜という曲で、
白(46)と黒(96)の二匹の猫をメインにした曲で、
ホントにバスタオルが必要なほど泣かせてもらいました!!
曲名だけでも出てくると思います。
是非聞いてみて下さい!!本当に感動します・・・。
ちなみに4969にはもう一つの物語、
〜シロノネガイ〜って言うのがあるらしいのですが、
それはその人が出しているCDに入ってるそうなのでぜひ買いたいです!!
ホントにニコ動の歌手の歌声や歌詞は神がかってます!!


さてあと一つのヌメロンについてです!!
これは深夜一時ぐらいからやっていた心理系のゲーム番組です。
ルールは、1対1で一人に0から9までの数字のカードがあって、
この中から3種類づつ選んだ数字のカードを、
並びごと、当てるゲームです!!
もちろん一回の質問につき、3つの数字しか聞けないし、
聞かれた側も、どのくらいあってるのかを、
イートと、ビットで答えないといけません。
(ちなみにイートは数字と場所、ベットは数字はあってることを意味します。)
クイズミリオネアみたいに、3種類一回だけのお助けアイテムもあります!!
妹ともアイテム無しでやってみましたが結構楽しかったです!!
また明日も年賀状が終わってからやりたいと思っています!!


さて最後にコメントのお返しです!!
白さんいらっしゃいです!!
ゆっくりしていって下さいね!!
っていうかホントに俺って抜けてますよね・・・・。
rが一個足りてない事に気づかないなんて・・・
英語はたまにこの通りに失敗してますwww
うーん・・・受験が心配になってきた・・・。
しかも考えてみたら去年から同じ事やってるww
ホント大馬鹿ですww


( ´_ゝ`)さん・・・
俺また同じ馬鹿をやってますね・・・。
眠かったからしょうがないは、言い訳なのですが、
ホント何度もスミマセン・・・・
でも俺なんかの言葉に感動してもらいありがとうございます!!
ホントただの俺の考えなのに、嬉しいです!!
気分的に思いつくことが多いので、
ホントたまにしか出ませんが、
見ていって下さい!!


そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「こんなに泣いたのは、映画クレヨンしんちゃんの“戦国天晴れ大合戦”ぶりです・・・・。」