記憶が曖昧なので・・・・

昨日記事を更新しようとしたら、
何故かログイン画面になっちゃった・・・・。
3時なのにこれありかって思ったwww
せめて0時にして欲しかったんだけど・・・
出来るだけ書き直すつもりです。


タイトル:年賀状とニコ動と2度ある事は・・・・
今日は昨日の年賀状の続きを書いてました。
ようやく半分というか、やっと半分です・・・・。
明日明後日には出さないと厳しいかなぁ・・・
とにかく頑張ります!!


さて今日はニコ動の音楽系を中心にリピート再生して、
新着動画1、2本みて、
いつもの生放送で、七咲ルートの完全攻略見てました!!


さて最後にコメントのお返しです!!
りょうたぁさん・・・・
これが俺のブログスタイルですww
夕方は一日で一番大変なので、
どうしても夜中になってしまう・・・。
ホントに何とかしないとは思っているんですが、
ちょっとしばらく無理かも・・・。
頑張ってみます。


( ´_ゝ`)さん・・・・
またやっちゃったみたいですね・・・。
ホント2度ある事は3度あるですね。
注意してたのにww
4度目がない用にがんばります!!
あと「素直に泣けるあなた。素敵だと思う」
って言われたの初めてです・・・。
なんて返したら良いのか分からないです。
俺はホント滅多なことじゃ泣かないんですよ?
いつも涙が枯れてんじゃねぇ・・・ってぐらい出ません。
でも4696〜クロノオモイ〜は歌詞や絵でノックアウトでしたww
零の2,3,4やしんちゃんの映画でも泣きましたが、
また違った感動でしたww
ホントこれが素敵なことか分かりませんが、
ホントありがとうございます!!

そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「アレルギーで鼻が辛いですww」



ホント更新失敗内容に気をつけますm(ー_ー)m
ホントスミマセンでした。