年賀状とニコニコとコメントお返し

年賀状がようやく完成しました!!
深夜4時にです・・・・
頑張りすぎたww
あと年賀絵だけ!!
頑張って書きますww


それと今日はニコニコを昼から見てました!!
だから年賀状が遅れて行った事もありますww
でもやっぱりニコニコは温かいww
生放送の枠、リスナーも生主もみんな温かいし、
誰かの為にしっかり意見を言い合ってる。
こんないい人間関係があってホント嬉しい!!
インターネットって怖いとこが多いけど、
ホント遠い人間の事や画面の向こうの人の事を思える・・・
こんな関係がホント大好きです!!!



さて最後にコメントのお返事です!!
KOTOKOさん・・・・
この前のニコ生ではホントお世話になりました!!
これからもゆっくり見て行って下さい!!
よろしくお願いします!!


バスケ人さん・・・
いらっしゃいです!!
半年分も読んでいただきありがとうございます!!
ホントこんな日記なのに楽しいといってもらえて、
本当に嬉しいです!!
これからも自由奔放な日記ですが、
よろしくお願いします!!
それとご意見ありがとうございます!!
全然失礼じゃありませんよww
俺のためにそう思って書いてくれた事が、
失礼だと俺は思ってません!!
俺もその事は本当に未練があります。
でも確かにその意見はあっています。
だけどあと少し考えたいです。
俺の数少ない恋ですのでww
またいろいろ意見あったら書いちゃって下さいww
ホントにありがとうございました!!


( ´_ゝ`)さん・・・・
昨日の日記はホント頑張って注意しながら書いてました!!
ホント毎回見ていただいて、
文脈の間違いまで教えている・・・。
本当に嬉しいです!!
今日のもまた間違いがあるかもしれないけど、
今日のも頑張って注意して書いてますww
本当にありがとうございます!!


そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「人生は一期一会!!本当に出会いほど良いものはありません!!」



昨日の日記ホント消えてから書き直したので、
本当に更新が今日の遅くになってしまい、
ホントスミマセンでした!!
今日の生主さんに良いアドバイスを貰ったので、
今日から実践投入して、
記事の更新が更に遅れることをなくしていきたいと思っています!!
この日記を楽しみに待っていただいてた方、
本当にスミマセンでしたm(ー_ー)m