年賀メールの完成と明日の予定と携帯

今日は頑張って朝の9時、10時に起きました!!
夜中って言ったらヤバイよねww
そしていつも通りに朝飯食って、
薬飲み忘れかけたけど、何とかすぐ飲めた(^-^;)
毎日飲まないとジョークじゃないけど、
ホント命に関わってくるから頑張って忘れないようにしてます。


それからいつも通りPCをつけて、ニコ動の生や音楽を聴いてました!!
やっぱり遠くにいても会話できたり、話す相手がいるっていいですね(笑)
それにニコ動の歌手はホントいい声の人が多いですねww
俺、結構透きとおるような高い声で歌ってる人ってホント好きなんです!!
でも低い声でカッコよく歌えてる人も、心に響く声なんでホント好きですww
ホントにカッコ可愛いって感じですww



そんでちょっとずれた話を戻しますが、
(って大分外れた?ww)
夕方の6時ぐらいかなぁ?・・・
その頃に見ていた生主さんと会話をしながら、
年賀メールの絵の制作を開始!!
今回は面白い絵が完成したので、
年越してから3日間掲載予定!!
本当にこれは自信作!!!
コソコソコソ・・・・(ちょっと手抜きしたのは秘密で・・・・)www
今後期待!!


今年は辰年なのでもう一つの俺の年ですww
ホントは俺戌年ですよww
なぜかと言うと、
俺は、ほとんどblueskyって名乗ってますが、
でも別に名乗ってるのが、
青空龍って名乗ってます!!
(英語は俺のメアドに直結するので書くのはやめました。)
唯一俺がマネをせずに決めたものです!!
自由奔放な“龍”ですが、
目指すは青空のような心!!
だからメアドがなかなか変えられなくて、
迷惑メールがしょっちゅう来るのですが・・・ww


本当に変わり者ですが、よろしくお願いします!!


さて明日の予定ですが、
大掃除です・・・ようやく。
この前出来なかったから、
明日こそは絶対片付けて、
新年に向って頑張ってみます!!



さてコメントのお返事です!!
ルミネtheよしもとさん・・・
始めまして!!
自由奔放の日記ですが、よろしくお願いします!!
正直今回のクリスマスの絵は、手を抜いて書いてしまったので、
自分ではちょっと不満の作品でしたが、
本当にありがとうございます!!
ちなみに右上に書いたのは、
今回のクリスマスプレゼントの、
ホラーゲーム「零〜zero〜」の唯一の幽霊への武器で、
射影機を書いたつもりですww
みんなに悪い事が起きないように、この絵を描かせてもらいました!!
「ってもしかして、これ正月に書いたほうがよかったかも!!」
と後で気付きましたww


KOTOKOさん・・・
そうです!!マイクの件ですww
ホントにあのアドバイスがなきゃ、
ショボンしてましたww
ホントにこんな相談にのってくれた、
あなたと生主さんに感謝です!!
頼れる人が少ないもので、
ホントにお世話になりました!!


( ´_ゝ`)さん・・・・
冬休みの間はホント記事に出来るようなネタが無いのに加え、
(学校があっても、そうネタは無いのですがww)
コメントのお返事に不器用なので、
こんなブログになってしまいます。
本当にスミマセンm(ー_ー)m
自由奔放、気ままなブログなのでご了承下さい。
もう一つの事は次の人と一緒にお返事します!!


ATSUSHIさん・・・
始めまして!!
今までの内容を見てもらえば分かると思いますが、
俺はホント気ままな記事の更新ですww
ほとんど素な自分だと思いますが、
よろしくお願いします!!
さてお返事なのですが、
なんて返したらいいんだろうww
初めて言われました・・・美しすぎるサイトだってww
(ここの事じゃなくて勘違いだったらスミマセン!!)
あくまで自分らしくのんびりと更新しています!
自分の考えやたまに愚痴とかも書いっちゃってますが、
それも自分だと思っています!!
正直何回か書いたことに後悔するのですが、
しょうがないと思い、次に活かせる様頑張ってます!!


あと好きな子について、
( ´_ゝ`)さんと一緒にお答えさせてもらいます!!
正直に言いますと、
( ´_ゝ`)さんに言われてしまったと思いました。
確かにそこまで相手の事を思ってませんでした。
もう遅いかもしれませんが彼女には迷惑をかけました。
ホントにこんな自分が嫌いなのに変えられないから、
自分が嫌いです。


ATSUSHIさんが言ってくれた、
「彼女の気持ちを考えるならもう告白して見たらどうですか?」
本当はそうしたいのですが、今回は諦めます。
というかやめます。
少なくともこういう場で広まってしまった事が、
彼女を傷つけていたというなら、
もうこの事は今日でやめたほうがいいと思ったからです。
悪気が無くてこうなったなら、尚更言えません。
資格も無いと思っています。
これが俺の決断です。
今までいろいろ応援してくれた方々、
本当にありがとうございました。


“軽い考えから出ることは、非常に残酷なものになることもある。”


今回俺が出した答えから出てきた言葉です。
半年前に気軽に言ってしまった言葉が、
生み出した結果は、
今回コメントにかかれたことです。
何もではないけど、気軽な考えで先も考えずに、
言ってしまう事は、後々になって引き返しのつかない事になる。
これも俺は何回もやってしまってる事です。
こんな事を繰り返す自分を変えたいのに、
また同じ事をやってしまう自分が本当に嫌いです。


すぐに消えるような言葉だったら、
あとあと相手を傷つける事が無いからです・・・。
だけど今回の出来事は、
みんなの感心を集めてしまう言葉で、
これが噂になれば相手を傷つけたり、
相手に恥を与える結果にもなります。
逆に良い噂になることも無くは無いのですが、
今回は俺の馬鹿みたいに奥手過ぎるのが悪くなって、
変な噂が流れる事になりかねません。
実際そうだったのかは分かりませんが、
そうだったのなら謝るしかありません。
下手したら声をかけない方がいいかもとも思ってます。
実際どちらが良いのか分かりません。
人の考えが分かるような神でもありません。
同じ人としてだけど、個人として出す答えは、
実際そうなってしまっていたのなら、謝る方が良いと思っています。
でも事実じゃなきゃ、謝るのはかえって相手をもっと苦しめるかもしれないと思っています。
これが今の俺が出した答えです。


あくまで今回も個人の考えです。
他人から見れば、間違っているとか共感できるという人がバラバラに出てくると思います。
でもこれは本当に俺個人としての考えです。
この考えが正しいのかどうかは俺にだって、誰にだってわかりません。
でも相手を傷つけたかもという悪い事は変わっていません。
これは俺が反省しなければいけないことだと思っています。







さて今日も長々しい文章になってしまい、
スミマセンでした。
昨日の日記にコメントしてくれた方、本当にありがとうございます!!
今年もあと少しですが、風邪を引かないように気をつけて下さい!!
来年も良い年になるよう頑張って今年を走り抜けましょう!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「明日は反省が無くては進めない。」