こっそりとしたタネ明かしww

もう3日目なんでね・・・
挨拶は略です!!ww

多分昨日までの“4種類”絵を見て気付いた人もいると思いますが、
・・・ってここで引っかかるでしょ?ww
実は今までの絵、携帯でこのブログを見てくれている方は見にくいのですが、
2箇所あえて変えたところがあるんです!!
まず1日目と2日目、次に上と下っていう風に変えました!!
1日目と2日目の違いは、翼の色です。
上と下の違いは左上の文字です!!
下の絵を見てくれればわかるかなぁ?ww
ちなみに名前もありますww

      
紫竜〜双龍〜       青龍〜双龍〜


      
紫龍〜龍〜             青龍〜龍〜


左は2日に貼った上下で、右は1日に貼った上下です!!
よく見ると翼が紫と青になってます!!
って写真で見ると薄い青と濃い青になってしまったww
これが意味するのは一応光と闇の関係のつもりです!!
でも送信先についてはテキトーに送ったので、
そっちについては関係ないですww
そんで左上でつぶれてしまった文字は、
青と紫に囲まれた龍って字と青と紫の二つに囲まれた双です!!
無理やり加えた二つなんで、テキトーになっていますww
そして3つが一つになった絵は龍の字のみ(翼の色に合わせて)
となっています!!
こちらもテキトーに送信しましたww
今度は携帯じゃなくて普通のカメラで撮りたいなぁ・・・。
今壊れてて、新しくいつ買うか検討中です!!
今回はPS3を買うつもりなので今年は無しかなぁww


実はこれと別に特別な人に送った“幻”の絵があります!!(幻は言い過ぎか?ww)
上のすべてが混ざった奴ですww
こちらも名前があります


青空龍〜双龍の翼〜


何か今年は微妙にやった感があるのはこのせいですww
でも一番失敗な点は竜の部分は、今年の俺の年賀状を引き伸ばして印刷して、
糊ではっつけましたww
言い訳はしません!!
めんどくさかったし、かっこよく書けないんです!!
やっぱり俺の好きな竜はかっこよくしたかったので、
チートを使いました!!
すみません!!
12年後このブログが続いてたら、今度は竜の絵に挑戦しますww



あと実はまた荒れてしまった実況者のコミュに自分の意見を書いてきてしまった。
荒れることになってしまっても、俺はどうしてもやるせない事もあったので、
書いて来ました。
この前の人とは違う人なのですが、
ただ状況が今回は実況者の人が悪いような展開になりかねません。
もしここが荒れたら無視していてください。
それはあくまで俺のせいなので、特に何も言わなくてもいいです。
ただ応援していてください!!
・・・・ってこのブログが嫌いだったらすみません。
それと今回の人はまだ荒れている初期状態でまた長く続くと思われるので、
今回は名前の紹介は無し、書いた文の紹介も一部とさせていただきます。




そこの人のコミュに書いた文
「あと批判するなら堂々とニコニコで使ってる名前ぐらい明かせよ。
 もう遊び半分の批判にしか見えない。
 本当に批判とかするんだったら、
 遊び半分でとか、自分を隠せるからとかじゃなくて、
 本当に言いたい事を自分らしく堂々と書けよ。
 遊び半分の批判なんて怖くない。
 もうIDが違うとか言うレベルの話でもない。


 これはあくまで自分の思ったことを書いただけです。
 否定するのも、肯定するのも、
 その人その人の勝手ですが、
 自分が本当に本気で伝えたい言葉考えてみたら?
 俺は本気の言葉を書いたぜ。」



いつも批判を書いてるパターンとして、
名無しのよっしんって名乗ってる人が多いです。
でも実は右上にIDが載っていて、
誰かは分からないけど、一緒の人かどうかの見分けがあります。
でも今回の件はとても小規模に抑えれるような状態じゃないことは明白なので、
こう書いてしまった・・・。
この言葉もあれる理由かもしれませんが、
どうしても名前を公開せずに批判を書いてるのが嫌いです。
公開してて批判を書く人がいるのは確かにって言う意見で
なるほどとも捉えられる意見だと思いました。
でも名前を隠して匿名でごちゃごちゃ言って欲しくない。
自分を隠した言葉で何が伝えられますか?
自分の本当の思いを伝えたいなら自分を明かすのも大切だと俺は思っています。



この意見には個人差があるので、
否定してくださっても構いませんし、
なるほどとも思ってくれても結構です。
これは俺の考えで誰にもマネ出来ないからです。
他にもこんな考えの人がいても、
自分の思っていることは自分でしか理解出来ません。
話す事でその言葉の分野が広がっても、
最後には自分の言葉でまとめるのが個人の言葉という存在です。


だけど一番俺が思っているのは、
俺の優しさがいろんな人に届いて変えていって欲しい。
ほんとに小さな優しさですし、
みんなが理解してくれるのは無理だとも思っています。
でもこのインターネットを誰かの事を思える世界にしてきたい。


ってホント俺こんな自分でも馬鹿見たいな事堂々とかけるなぁww
そのせいなのか、ここ最近のコメ減ってしまった・・・。
ただみんな忙しいだけだと思っていたいですが・・・・・ww
どうしてもマイナスのイメージを考えてしまう癖があって、
でもそのおかげで失敗を防いでる!!・・・・はずなんですが、
最近は失敗気味ww
ちょっと考え方を変えますww


さて明日はお父さんの店の大掃除のお手伝い!!
頑張ってきますww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「誰かに言葉を伝えるのは簡単のはずだった・・・・だけどインターネットはそれを壊してしまった。
          使い方を考えれば、壊さずに済んだのに・・・・楽に走ってしまった人の結果だ」



     今回の一言は少し長くなってしまいましたが、
     この言葉伝われ・・・・心に・・・・