初詣とおみくじと寝不足


昨日見てくれた人も、見れなかった人も、
改めまして、
明けましておめでとうございます!!
今年ものんびり頑張って更新していきますのでよろしくお願いします!!


という前置きもここまでにしておいて、
今日は朝は5時に寝始めて、結局寝れたのが6時・・・
でも眠れず、起きたのが8時半。
シャワーで無理やり起きて、コーヒー飲んで、
それから眠気に負けて1時間半の仮眠・・・
寝不足にも程があるww
それからすぐに出かける用意して、名古屋駅で親戚に挨拶をして来ました!!
ぼーっとしていたもんだから途中で変なとこに足をぶつけてしまい、
もう今日は無理だなと思ってましたww
ちなみにみんな気付いてませんww


そんで名古屋駅から神宮前まで名鉄で行って、
熱田神宮に初詣!!
いつも3日ぐらいに行っているもんだから、
こんなに混んでるのかってびっくりしてました!!
そんで初詣帰りのお祭りで、達磨落しを2回やって、
たこ焼きと大判焼きを食ってきて歩いて帰って来ました!!
足が疲れていたけど、何故か歩いてたほうが楽でした・・・・。ww
でもやっぱり寝不足+疲れ=熟睡を通り越して爆睡っていう結果ですww
またちょっと行く予定があるので、自転車で行くつもりです!!
おみくじが出来なかったんですよww
だけど誕生日みくじと名前みくじはやって来ました!!
今日は特別に発表!!
この微妙な結果を見て下さいよww


まずは誕生日みくじから・・・(長文になります)
内容は俺の性格についてと運勢です!!


「性格は独自自営の気持ちを持っているから人に使われて居ても
 充分に才能を発揮し得ない傾向がある。
 この点に気を付けて小なりとも一人立ちで事業をなす事が恵まれた独立心を
 充分発揮する事が出来る。
 俊敏で他人の心中を見分ける事の上手な才能を持っている

 また反面物事に感じやすく激し易いのは特徴であり欠点である。
 人と意見の衝突しても一度了解すれば
 サラリと水に流した如く忘れるといったところもあるので人受は良い。
 絶えず希望に満ちていて、良く実行もするが、
 元来が才能に恵まれてた性質であるから各方面にわたって、
 本領を発揮する事が出来るが一気に成功を望むこと無く
 目上の人に何事も相談し己の欠点を是正し事を為すのが、
 貴方としての得策である。


   他からの批判にを嫌がるのは
        偉そうな思いの現われである     」


っていう内容で、性格の方はびっくりするほどあってるし、
なるほどと思えたのですが、
運勢の方がこれはちょっと・・・って結果でしたww


運勢「希望 順調に進んでいます。心をゆるしてはいけません。
   病気 おおむね全快の方向なり
   紛失 失物は女からわかります
   試験 合格六分・不合格四分なれば幸先よけれど、
      油断大敵、一層努力されよ           」


っと全部書くのはいけないので、省略しましたが
確かにあってるけど・・・・ww
「とにかく頑張れってことだ。」と思いましたww




多分皆さんが気になっていただろう恋愛(結婚)については、
ととのいますがあまり急がずに話を進めなさい。
先方は冷静です。気長に待ちましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだよこれww
一番合ってるのか微妙だった奴ですww
実はもっと驚くことがあって、
名前みくじの内容もほとんど一緒だったんですww
今年はちょっと期待できそう!!
でもね・・・この内容で大吉!?
って思ってましたww


さて今日はまだボーっとしながら書いてます!!ww
間違えだらけじゃないといいなぁww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「今年のお参りで願ってきた事は、
       優しさを守る力と力のための優しさが欲しいと願って来ました!!」