いろいろ大変です・・・

今日はお父さんの仕事場の大掃除!!
毎年の恒例行事だから仕方ないけど、
高いところの担当が俺になって来た・・・。
一番身長が高いからって言われればそれまでだけど、
俺的にはもっと伸びたい・・・ってそっちかよww
まぁこの話は置いといて、
そんでいつも通りみんなでご飯食べて、
帰りにタピオカを買って、初めて飲みましたww
うーん・・・美味しくなかったわけじゃないけど、
ちょっと微妙だったかなぁww


さて明日は昼頃にゲオなどを回って、
PS3を買ってくる予定です!!
あとPSPブラック★ロックシューターも買うつもりではいますが、
無かったら何件かはしごの予定ww
帰ってきてからは勉強かなぁ・・・。
ニコ動のほうの音楽が落ち着いてしまうので、
PCも付けて、でも流石に生放送見る機会は減るかなぁ。
もう大学受験なので、
ちょっと最後のあがきしてきます。
今は何となく見つかった気がします。
本当に見つけたかった自分の道をホント何となくですが・・・


あと例のコミュ俺の言葉が原因じゃないのですが、
荒れてました・・・。
何でこうもこんなことをするのが好きなんだろうね・・・。
俺にはそれがわからない。
まぁ・・・その方を応援するのは変わりませんが・・・
これは流石にマズイ結果になるかもって言うのが現状です。
あくまで俺が見たところでです。


そんじゃあ急ピッチで勉強を仕上げます。
それぐらいは出来る積もりではいましたので。
というか今まで不安が今日お父さんと話した事で、
ちょっと解消されたのが一番の出来事だったかなぁ・・・。
誰かと話して、考えを広げることが今年は一番いいのかもしれないです。
不安な事が消え始めた時に俺はエンジンがかかるのかもww
って言ってももう半分特攻のつもりの受験で、
もう合格は普通なら無理なところだと思います。
でも今だったら自分を信じられるかも。
自分を信じれなきゃやっていけないですもんね。
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「人の変わるきっかけは、何気なく言った言葉なのかもしれない。」