いろいろ買いました。

まず今日は目的のPS3を買いました!!
限定版ブルーカラーだったかなぁ?
ホント限定版なだけに無かったらどうしようかと思っていたのですが、
俺の買いたかった物全部あったww
バイオ5のオルタナティブエディションも
ブラック★ロックシューター
全部買えて一安心。


そして帰りに本屋で、「黒子のバスケ」の小説編と
名市大の入試の過去問を買って来ました!!
流石に難しいですね・・・・。
入試の場合は文系の物しかないのですが、
英語が本当にチンプンカンプンです・・・・。
もう解説と解答見ながらやっていくしかない・・・。
その前にセンターと願書の取り寄せだなぁ。
頑張っていきます!!


さてホントはもっと買いたかったゲームがあったのですが、
今回からめっちゃ抑えていくつもりです・・・。
いろいろ欲しいとはおもっていても、
買っていくのは自分が働けるようになって稼いでからです。
今回はお年玉を使ったけど、
もうそんなに頼っていたらダメですよね。
でももの凄くPS3は神秘的でしたww
凄過ぎて何もいえないwww
ブラック★ロックシューターも可愛いのですが、
これは寝る前にこっそりやるつもりですww
でもいろいろあるけど、
まずは大学に行ってからと思ってます!!


さて今日はホントに、ニコ動をほとんど見ずに聞いてるだけでしたww
久しぶりに見ない時が出来たww
後は勉強に集中するだけです。
一度やめるとなかなか中毒が再発しない所が、
俺の良いとこでもあるし、悪いとこでもある部分です!!
良い分野で活用出来るように頑張ってきます!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「俺の欲しいもの一度メモみたいに、ここで書いてみようかなぁww」