今日は特に無かったかなぁ・・・

今日は久しぶりに何も無い日でした・・・。
コメントも最近全く無くなってきちゃったし、
ホント、ネタ無い日はどうしよう。
まぁ募集します。
ホント目だった事も無かったし、
マジでどうしようww


・・・・・・


話は変わるのですが、
年賀状80枚出して、帰ってきたのは30枚くらい・・・。
やっぱり手紙って最近使われてないのかなぁ・・・。
それでも俺はやっぱり手紙派ですww
心届けたいって言うのはやっぱり手紙とかが響くと思ってるからです!!
実際漫画になってるからなぁ・・・
あれはホント良い話だったけど、
金が無くて買ってなかった・・・・。
またちょっと買ってみよう。



ってまた買いたい物が増えたww
しばらく抑えなきゃww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「やっぱりインターネットで言葉の心を伝えるのって難しい」