センター試験一週間前!!

今日も実は何にも無い日でしたwww
ただ頭が痛い・・・
家の中にずっといると、たまにあるんだよねぇ・・・
外に出ない日は30分歩こうかなぁって考えてますww


さて俺もセンター試験がもうすぐです・・・。
実感が無かったけど、ちょっと最近になって怖くなってきた。
それでも時間だけは過ぎるので頑張ります!!
そして明日は休日を利用して、
移動時間と場所の確認をしてきます!!
腕時計と手帳は必須ですよ・・・明日はww
さぁ忙しくなるぞぉww


もうそろそろ睡眠時間考えないと、
次の日に響いてきそうww
とにかくいろいろ溜まり過ぎましたww
自分のやりたい事含めて、ホント考えが追いつかないww
とにかくがむしゃらに今を生きてみます!!
頭痛が酷くて考えがまとまらないので今日はここまで!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「目標が分からないのなら、目標を作るのがその時の目標」




今回の一言の意味は“自分に向けて”というのが一つです。
また明日詳しい事を書きますが、
後もう一つの意味は過去・今から未来の自分に送る言葉です。