更新忘れかけてましたww

今日は一日中PCをつけていなかったので、
思いっきりブログ更新を忘れそうだったww
今は点けてますけどね(  ー▽ー)
今大体深夜3時ぐらいかなぁ・・・
すげぇ更新した気でいたww


さて今日は昨日言ってたとおり、
名城大学の前まで家から何分でいけるか調べてきました!!
約34分でした!!
・・・あくまで昼からの計算です・・・
なんでかって・・・?
当たり前です。
いつも通り寝坊したんです・・・。
昨日早く寝たつもりなんだがww
寝るちょっと前にB★RSやってたからかなぁ・・・
ちょっとづつ、いつもの習慣にしかけてるww
寝る前にゲームするなだよなぁ・・・
今日は流石にやめときます!!
(B★RS=ブラック★ロックシューターの略です)


さて最後に久しぶりにコメントもらえたので、お返しです!!
KOTOKOさん・・・
あけましておめでとうございます!!
今年もこんな微妙なブログですが、よろしくお願いします!!
俺は子供の頃から年賀状で少々めんどくさかった時期がありましたww
でも最近手書きで住所とか書いてるうちに、
なんか帰ってくると嬉しくなって来ちゃったんだよなぁww
やっぱり自分が一生懸命書いたやつに返してくれると、
ホント嬉しくてしょうがないです。
でも携帯をまた持ち始めてもうすぐ3年目になるのですが、
メールも便利で良いとこがあります。
けどやっぱり手書きじゃない文字は、
相手に伝わらない気持ちがあるんですよねぇ・・・。
でも手書きでもメールでも馬鹿みたいに一生懸命伝えてる気持ちがあるので、
伝わればいいなぁ・・・・
それと俺なんか見習わられるような奴じゃないですよ!!ww
社会の事なんて全く分からないただの純粋な馬鹿ですww
ただ馬鹿は馬鹿なりに頑張ってるだけです!!
俺って元からそういう奴なのでww



りょうたぁさん・・・
まずあけましておめでとう!!
年賀状届いてるといいんだけどなぁww
今年もよろしくね!!
大学、俺も出来たら行きたいよぉ〜(TーT)
一浪覚悟で今やってます!!
お互いしばらく大変になるだろうけど頑張ろうね!!


なんだかんだ言ってもう年明けてから8日になるんですね。
今年も去年に負けないぐらい頑張っていきましょう!!
このブログを見てくれてる方、
こんなブログですが、今年もよろしくお願いします!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「ブログの更新の時間も気をつけなきゃいけないな(ー▽ー:)」




あと昨日の一言の意味を今日書こうと思っていたのですが、
時間があまりにも遅くなってしまったので明日の朝、更新します!!
ホントテキトーなブログですみませんm(_ _)m
ホントにこんなブログですがよろしくお願いします!!