冬休みの終わり!!

とうとう冬休みが終わり、明日から学校です・・・。
学校は良いんだけど、センター試験が近いのが一番嫌だww
まぁとにかく頑張ってきます・・・。


さて今日は俺が高音で好きなニコ歌の生放送があったので、
4時間ぐらい見てました!!
ホントにキレイで心持ってかれましたww
ホントに聞いてるだけで幸せな一日で、
だいぶ自分がおかしくなってしまったww
記憶がおぼろげだったり、
おかしな行動をしてしまったりといろいろやってしまった。
センターと本試験が終わってからまた見に行きたいです!!


後今日はいつものニコ生主の生放送をみて、
今度の二日目のセンターが終わるまで見ないって決めました!!
しばらくニコ生とニコ実況は見ずに、
日記を書いてるときだけ音楽をかけるようにするつもりです。


さて今日も最後はコメント返し!!
りょうたぁさん・・・・
センター試験が名城だからホントに遠い。
頑張ってくるね!!
一応本命は名市大の予定ですww
ホントに今年は無理かなぁ・・・。
いろいろ頑張って見ます!!


さて明日からの学校もいつも通り楽しく頑張ってきます!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「もうそろそろ自分の事ゆっくり考えたいです・・・。
         いろいろ詰め込み過ぎてぐちゃぐちゃになってますww」