久しぶりの学校!!

さて最近タイトルをサボっててすみませんが、
しばらくこの調子なので、よろしくお願いしますm(__)m


今日は始業式で学校に行ったんですが、
朝寒かった(  ̄_ ̄)
そして学校に着いてから暇だったから歩き回って、
友達と話してのんびり過ごしてましたww
そして始業式の話はほとんど寝て聞いてません(ー▽ー)
ってホントは寝るなって事なんですが・・・
眠気に勝つことなんて無理ですww
大切な出来事なら別ですが、
特に大丈夫!!って思ってるのはどうしても気が緩んで・・・
まぁおかしな事なんですけどね(^^;


こんな風に学校を終えて帰ってきてから、
郵便受けの年賀状チェック!!
また新しく6・7枚ぐらい帰ってきて正直感動に浸ってました・・・
簡単な言葉にしっかり返してくれてる人がいて、
本当に手紙っていいなぁ・・・
って再実感しました!!
来年もしっかり年賀状書いて送るって決めました!!
ほんとにこんなが心温まることなんてありません(^−^)
いろいろ頑張る勇気をもらえます!!
センター頑張る気力が更に出てきました!!
いろいろな仲間や先生方、先輩方に感謝です!
伝統っていいねぇww


さて後今日はPS3の少しの間封印するのを完了したところです!!
PSPまで封印するとストレス溜まるのでやめたww
音楽とPSPを封印したらもう心が保てないww
ストレス抜きも必要です!!
抜きすぎも良くないけど・・・・( ―_―)....
とにかくやるしかないので頑張ってやっていくしかないです。
やりきって次の事考えます!!


後二日前の一言の説明・・・まだ書いてないよねぇ・・・ww
「目標が分からないのなら、目標を作ることがその時の目標」
この言葉に深い意味はあんまり無いです。
今まで不安に感じて、馬鹿やってたのはこれが原因だとも思ってます。
目標が無いというより目標を見失ったのが一番の原因です・・・・。
今まだ答えが出ないのなら、“目標を見つける”っていう目標を作っただけです!!
はっきりいうと、


「今はがむしゃらに頑張って、自分の答えを見つけろ」


今と過去の自分に伝えたい、言い続けたいっていう言葉です!!


さて今日は音楽プレイヤーを整理して、
寝ます(^▽^)・・・・zzz
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「“心”の存在は誰もが考えてるものより大きくて、
         難しくて、そして温かい。」



自分でも“心”は分からないし、不思議なところが多いです。
でも命と同じぐらい・・・あるいはそれ以上に大事だと思っています。