睡魔襲来と休講でのんびりと・・・

今日は朝眠くて何度か寝直してたww
そんで結局8時に完全起床して、
残り半分の準備を完了させてました!!
それでも間に合うって分かってたからのんびりでしたが、
センター当日はこうも行かないので、
早寝しないとね・・・


ちなみに今日の睡魔襲来の理由は確実に寝不足ですww
昨日音楽プレイヤーの整理していて気付いたら4時・・・・
3時間寝れた方ですよww
もっと寝ないと。
頑張ります。


さて今日はめずらしく5・6時間目の授業が無かったので、
学校に残るわけも無く、飯食ってすぐに帰りましたww
そんで家の近くの郵便局で卒アルの振込して来ました!!
あとは願書をいつ取りに行くかだなぁ・・・・。
明日、明後日には貰いに行くつもりです。


あと何故かこのブログの話が学校でよく出るww
変に広まってないと良いんだけど・・・
ホント人の噂って怖いんだけどww
それとメールでも年賀状遅れなかった後輩に、
手渡ししようと思ったんだけどいなかったww
明日渡そうww
そしてまた年賀状で嬉しいことが・・・
年賀状送った何人かの人に“ありがとう”って・・・・・
これだから年賀状は送る価値があるんだよなぁww
こんなに年賀状で喜んだ事なんて今年が初めてですww
やっぱり年賀状っていいね。


さて明日もまだやることがあるので頑張っていきます!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「このブログのタイトルを、俺の誕生日に変更する予定です!!お楽しみにww」