頑張ったけど負けた・・・

今日は3・4時間目に休講があったんですよ!!
だから図書室で本を読んでました。
そこまでは眠気に勝ってたんですがねぇ・・・。
5・6時間目のオーラルでアウト・・・。
そして帰ってきてからも3時間ぐらいグッスリいきましたww
だから明日はしっかり早めの更新と、
早めの就寝して明後日のセンターに備えます。


さて最近はセンターの過去問とにらめっこww
これじゃ間に合わないってwww
明日はもうエンジン完全にかかって大丈夫って言うか、
もうほぼかかり始めてる!!
さて全力で頑張ってきます!!


さてもうそろそろ片付けることは明日頑張って、
って明日はホント時間内にやる事がとんでもないことになりそうww
頑張ってきます!!

そんじゃあ短いけど今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「睡眠ってとっても大事だねww」