今日はラッキーなのかアンラッキーなのか・・・。

今日は遅刻だ!!って思ったら休講で助かったww
・・・でもその時間帯だと図書室空いてないから寒かったww
ラッキーと思えてアンラッキーって思ったことですww


そして今日は講堂で睡眠の大切さについての講義ww
むっちゃ当てはまってびっくりしたww
早寝早起きしないといけないって事も分かりました。
頑張ります。


そして今日は音楽の編集ソフトと動画ダウンロードソフトの閲覧!!
ニコ動から転載されたyou tubeの音楽が取り込みたかったけど、
やり方とかどんなのがいいのか分からず撃沈・・・。
ちょっと良いの教えてくださーーい!!
コメにてお待ちしてますww


さて最後にほぼ恒例のコメント返しww
朝青龍さん・・・
俺相撲好きじゃないから、よく分からないけど
相撲でこの名前だとしたらゴロ悪くない?ww
ホント相撲は知らないのでごめんなさい。


そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「人の声に乗った心ほど素敵なものは他に無い。」