久しぶりにダウン・・・

今日は久しぶりに学校休みました・・・。
疲れ・睡眠不足・寒さが原因だと思いますが、
体調管理には気をつけます・・・。


さて体調がよくなってから、
PCでダウンロードサイト調べてダウンロードし始めたら、
何か目的と違ってきたから削除してたら事件が・・・・
最近無線のマウス・・・ネットつながりにくかったのですよね・・・。
だからそれを使っていなかったから、
PCについてるスクロール専用のボタンを使っていたんですよね・・・。
それが使えなくなりましたww
しかも前より酷く文を書くのが難しくなったww
途中で変に反応して、変換する前に途切れるんだよなぁ・・・。
ホント困ってます・・・。
やっぱり詳しい人に聞きながらやらないとダメだね・・・こういうの。
今度からもっと考えて使います。


さて今日はこれ以外にほとんど何も無かったので寝ます!!
明日は病院だから体調をほぼ完全に戻さなきゃww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「知らないものほど悲しい事は無い。
          一人になってしまうから・・・
        知らない事ほどつらい事は無い。
           自分に何が起こるのか気付けないから」