何とか治りそう!!

今日は胃潰瘍と鉄欠貧性貧血の治療経過(って言えばいいのかなぁ?ww)
の確認のために、3時間目に無理矢理切り上げて帰って来ました。
3・4時間目が音楽だったから4時間目まで受けたかったんだけど・・・
今日名古屋は朝から雨で自転車でいけなかったんです。
4時間目までやって、なおかつ予約の時間に間に合うためには
自転車は必須だったんですよねぇ・・・・。
地下鉄だと自転車より時間がかかって、逆に疲れるww
ホント雨って好きじゃないです。
ドラマでよく見る傘のシュチエーションは好きですがwww


さて病院の方なんですが、
採血をやって結果は良好に向っているって事でした!!
でも前回の検査の一つで、
ピロリ菌が多いってことらしいので、
薬をちょっと追加で出ました・・・。
胃潰瘍だったからピロリ菌が多いのは
しょうがないって事なんですが、
何か調べるといろいろ知らなかったことが浮き彫りに・・・
自分に起きていた事を何も知らないって事は、
ホントに恐ろしいです。
皆さんも一度検査とかして、
無理せずに、お体に気をつけて下さい。
・・・・って昨日休んで、もともと体の悪い俺が言う事じゃないけどww
ようやく2年苦しんできた事の終わりが見えてきたww
後もう少し頑張ります!!
そして帰りに病院内にあるスターバックス(だったかなぁ・・・・?)
コーヒーなどの専門店で抹茶ティーを買って貰い、
飲んでみたらめっちゃ美味しかった!!
また飲みに行きたいですww


そして、弟とやっていたバイオ5が終わったww
命中率は60%から70%がほとんどで、
結構高いランク・・・なのかなぁww
そしてここで驚くべき事が・・・・
バイオ5をやったことがある人や見たことがある人は分かると思いますが、
ラスボス結構苦労しました。
今までも結構苦労しました。
ラストを閉めた最後の一撃は・・・
弟が使った銃の弾が無くなった時の最終兵器・・・
そう・・・ナイフですww
いままでの苦労がどこか行った!?
ってぐらいホントしょうもない結末・・・・
一生懸命、銃で交戦していたのにホント無情な一撃ww
ラスボスもまさかナイフで終わらされるなんて思ってなかっただろうにww
とてつもなく無性に納得のいかないラストでしたww
なので強制で2週目に突入ww
ただし弟のデータで難易度を簡単に設定してww
簡単すぎて早く終わりそうww
のんびりクリアさせていきます!!


さて恒例となったコメント返し!!
って何回恒例いらんだろww
と自分に突っ込んでみたwww


Nymphoさん・・・・
始めまして!!
ここの言葉は俺なりの考えで書いてるだけなので、
カッコいいと言われると恥ずかしいし、
格言って言って良いのかわからないけど、
ありがとうございます!!


確かこのときはボーカロイドの“ココロ”を
歌っていたニコ歌手の人歌を聴いていて、
歌詞を見ていたら急にこれを題材に
書きたくなっただけだったようなww
ホントに不思議だと思ってます。
心って当たり前に持ってるから気付かないだけだけど、
誰もが分かり切れないほど、深くて、
何よりも重い何かだと思っています。
力なのか優しさなのかさえ、理解できませんが、
これは開かない方がいい・・・パンドラの箱なのかもしれませんねww


あと本にして出版ってことは考えていないです!!
俺の言葉を売ろうとは思っていないし、
やるんだったら自分で作って、配布するって形でやるかなぁww
言葉は心なので。
でもここで発表しているだけで俺は十分だと思っています!!
見てくれる人が自分なりに考えてくれるだけでいいと思っています!!
ここに書いている言葉は、俺の考えです!!
いろいろな意見が出てもおかしくないのが人だから!!


桜雪さん・・・・
始めまして!!
ホントにこの時期は体調の敵ですww
だからいつも以上に気をつけないと・・・
桜雪さんも風邪とかにならない用に気をつけて下さいね(^ー^)
俺はまだまだ治療しないといけない事があるけど、
頑張ってます(  ̄▽ ̄)


それと貴重なアドバイス本当にありがとうございます!!
あまり俺も詳しい事が分からないので
なんて書いたらいいのか分からないのですが、
特に機能としては、前とほとんど変わらないので、
前に比べて誤作動が少し酷くなっただけで、
誤作動が酷すぎるってわけではないので、
このまま使っていく予定です。


あと買い換えるとなるとお金がね・・・
まだ買って2年って言っても、
中古で買って2年だからしょうがないかなぁ・・・
って思っている面もあるのですが、
やっぱり今年はちょっと無理かなぁww
でも本当に貴重なアドバイス、ありがとうございました!!
こういう事相談できる人が少ないので本当に助かりますww
ありがとうございました!!



KOTOKOさん・・・
もう体調の方は大丈夫ですww
病気のほうも回復してますので、
快方に何とか向ってますww
でも無理しない用に頑張りますので大丈夫ですよ!!
・・・・多分ww


生主さんへの相談したいんですが、
最近なかなか生放送見る時間がないので、
困ってますww
ちょっとこの時期に時間を作ることが、
今年は例年より難しいんですよねぇ・・・
いろいろ引き受けたことや、宿題、春の行事、
(一応)受験に、その他いろいろww
時間ができたら相談しに行きますので、
その時にまた合いましょう(^ー^)
ここにも暇があればたまに見に来て下さいね!!



ウ藤さん・・・・
始めまして!!
こんなブログなのに楽しく見てくれてありがとうございます!!
さて本題ですが、
まぁ・・・過去の日記を見てもらえば分かるのですが、
俺は何もせず失敗してますww
そんなんで良ければ、一応のアドバイスですww
俺の学校の場合、この時期になると、
もうほとんど授業と言っていい授業なんてありません。
今の俺だったら、堂々と“好きだ”って言ってるかもしれません。
もう会えなくなるかも知れないんだったら、
一度勇気を持って言ってみるのもありだと思います。
俺はしばらく恋とは無縁ですww
ちょっとまだ苦手かなぁww


もう一度言っておきますが、
俺はこれが出来てないので、あんまりいろいろ言う資格はないですが、
自分らしく頑張って自信を持って行けば良いと思います!!
自分の思いをのせて、頑張って下さい!!
相手の事を想って考える事もお忘れなく!!


コメントを下さった方々、本当にありがとうございます!!
これからも寒いですが体に気をつけて頑張っていきましょう!!
これからもアドバイスや意見、相談事、聞きたいこと、雑談
日記の間違ってる部分などでもいいですので、
コメントお待ちしていますww
出来るだけ皆さんがコメントを書いてくれた、
次の日の日記にまとめてお答えする予定です!!
コメント返ってきてないって言う場合も言って下さい。
疲れていると見逃す可能性もあるのでお願いしますm(__)m


さて最後に、
今までの日記で書いた格言(・・・?)を、
今後まとめて書く予定!!
・・・(めんどくさいから格言じゃなくて言葉で良いかww)
いつになるか分かりませんが待っていてください!!
自分でも忘れかけてる言葉があるのでww


明日から久しぶりの休日ww
・・・・学校休んだこと抜いてねww
ゆっくり過ごしたいと思います!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「ホントにこんなブログを見てくれる方々に感謝です!!これからも頑張ります!!」