思い出と寝坊すけとPS3

さぁ今日は当たり前に寝坊・・・。
昨日あるニコ生の歌聞いてたら抜け出せなくなり、
寝たの5時になっちゃったww
ホントに感動して抜け出せなくなってしまった・・・・
他にも何人か俺と同じことでトイレにもいけない状態な人もww
ホントに中毒と言っていいほどの歌の上手さ・・・・
もう弾き語りで何故か泣けてくるほど・・・・
ホントに夜中のニコ生は怖いww


さて今日は新たにPS3の機能に驚いてますww
ブルーレイレコーダーより確実に起動が早いから、
DVDが見やすいし、
コントローラーがリモコン代わりだけど使い難くないし、
ホント便利でびっくり!!
まだ眠ってる機能も有効に使って行きたいです!!
そして今注目のバイオハザード6・・・・早く欲しいww


そして急に小学校、中学校卒アルを見たくなって見てましたww
ホントもう懐かしい姿とみんなでちょっと思い出にふけてました。
まだ3年だけど、もう3年・・・
ホントに時は長いようで短いですねww
もうちょっとゆっくり時間が過ぎていって欲しいなぁww


さていつも通り最後にコメント返し!!
白さん・・・
こんにちは!!(時間がこんなんだけどww)
前回のクリスマスの絵のご指摘ありがとうございますww


貧血の間、本当に何も自覚の無いまま頑張って気力で過ごしていたのが、
本当に辛かったからもうすぐ治りそうな事に、
めっちゃ嬉しいですww
ホントにこれからもあまり無茶しすぎないように頑張っていきます!!
このブログは頑張って書き続けますがww
本当に心配かけましたm(__)m


さぁ今日はのんびり引きこもりww
明日は軽くウォーキングにでも出ようかなぁww
それと言葉をまとめたの記事は来週ぐらいに、
意味も付け加えて書く予定!!
一応期待しておいて下さいww
ってコメントのお返しも別記事にまとめたら早いかなぁww
考えておきます!!
そんじゃあ今日も終わり!!
また明日!!


今日の一言「言葉も考えも言わなきゃ、書かなきゃ、伝えなきゃ誰の記憶にも残らない。」