まさかのミスと腹痛とNPCの不理解度・・・

さて今日はピロリ菌対する薬の副作用が急に来ました・・・。
だから今腹痛で痛いですww
でも薬が効いてるってことだから、
後しばらく頑張って耐えて治します!!


さて今日はお昼少し過ぎてから、
ニコ生のいつもの方々が、ときめものRTAのアベレージ戦を見てました!!
5回ぐらいRTAをやってその合計タイムを平均にして競うって言う内容です!!
そして途中経過の平均タイムを出すため、
手書きで計算しました!!
一人目の方は上手く計算して少しミスがありましたが、
そう問題無く訂正できたんですが・・・・
もう一方の計算で足し忘れをしたり、
文字の見間違いなどでほとんどすべての計算を最初からやることにww
計算ミスというか・・・ほとんどうっかりミスww
ちなみに俺が使った時間の平均の求め方は、
まず時間と分を秒に直して、(時間または分×60)
そしてすべてのRTAのタイムの合計を出してから、
RTAの行った回数分を割って、
RTAを行った回数をXとして、タイムの合計÷X)
それから時間と分に戻しました!!(秒または分÷60)
こんな単純な計算なのに・・・
ホントに一個違ってる分でだいぶ計算が合わなくなる・・・・。
気を付けないといけませんね・・・(  ̄ー ̄)
まさかのミスでしたww


さて問題の起きてから4日経って、
PCの調子が悪くなって来ました。
ニコ動での再生中おかしい事が、
ちょくちょく起きて、困りました・・・。
そしてフルスクリーンにするキーが前と使用が、
変わってしまったのかそれとも前から間違ってたのか、
とにかくPCに関する知識が無さ過ぎると思いました。
ホントに困りました・・・。
もともと知ってる知識から、
知らないPCの知識を見直さないと・・・
この先問題が起こっても対処の方法を考えないと・・・・。
ちょっとPCについていろいろ知りたいので、
コメントでいろいろ教えて欲しいです!!
知ってそうな知識とかでも良いのでお願いします!!


さて明日は高音の凄い歌の人がニコ生でやるそうなので、
早くやること終わらせて、早く帰りたいです!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「どこに居たって、誰かと一緒にいても一人に感じてしまう自分が嫌いだ。」