合唱と生放送と渡せない手紙

今日はいつも通り学校に・・・・・
って10分ぐらい遅刻しちゃったけど行きました。
1・2時間目は美術だったので、まぁギリギリセーフww
遅刻はダメだけど( ̄▽ ̄)
1時間目は美術室の大掃除!!
久しぶりに雑巾使って掃除してましたww
最初遅刻した分頑張ってました!!
そして終わってからのんびり、
外でやってたテニスの授業の観戦!!
友達もいたからついでにちょっと話して、
2時間目の授業へ!! 
今回は絞り染めだったので着色が終わって、
水洗いからの余分な染料抜き、
それから色止めをして、今家のベランダで干してますww
ただ別のところが問題に・・・・
ゴム手袋使いました。
上手くはまりました・・・逆にはまり過ぎましたww
ゴム手袋を脱ぐ時に苦労したww
途中で引っかかって何回かゴムが思いっきり戻って、
指に打ち付けてました( ̄〜 ̄)
痛かったww
そして終始のんびりして終わりました!!


後の授業は3・4時間目は半分起きて、半分寝てましたww
5・6時間目は全部聞いてました!!
終わってから5分ほど寝てましたがww
眠いものはしょうがない!!
じゃあ早く寝ろよですよね・・・・ww


そして合唱の練習へ・・・・
ホントは言いたくないけど、
はっきり言うと今年の合唱は期待しちゃいけない結果になります。
去年、一昨年比べちゃったら申し訳ないんですが、
人数、時間、完成度の足りなさ、
曲の難しさを総合するとちょっと修正できない・・・。
しかも今日の練習で指揮者がいないってどういうこと?
ちょっと練習の問題じゃないです・・・。
これは今年諦めようかなぁ。
あと少し様子を見ます。


さて今日は合唱が終わってからダッシュで帰って来ました!!
何故って?
そりゃあ決まってますww
ニコ生で俺の大好きなニコ歌手の人の放送があったんですww
今日はもうこれ聞けただけで幸せです!!
ホント可愛かったし、面白かったww
また絶対学校休んでまで見に行ってやる!!(半分嘘ですよww)


そして年賀状の手渡しの途中なんですが、
あと一人なかなか会えなくて手渡し出来てない・・・。
といっても寒中なので、今月が終わる前に渡してきます。
手紙を手渡しするのも楽じゃないね。


さて明日はいろいろ用事があって大変ですが、
頑張ってきます!!
そんじゃあ今日は終わり!!


今日の一言「嘘は心のどこかでばれると分かっているから言う。
              嘘じゃなきゃ堂々としていればいい」