ミラクルとマウスとPC整理!!

今日はほとんどのんびりしてましたが、
体育のバレーの時間に奇跡・・・というかミラクルが!!
アタックの練習中の出来事です・・・。
俺の出番が来た!!
と思って張り切ってました。
そしたらいざって時に足が崩れて空振り起こしたんですww
そこからがミラクルです!!
空打ったはずのボールが見てないうちにネットの向こうに・・・
自分でもどうなったのか分からなかったのですが、
他の人に聞いたところ、
空ぶられたボールがそのまま落ちて足に当たったらしく、
誰も反応できないうちにネットを越えてびっくりしていたって結末ですww
反対の手に当たった感覚はあったけど、
まさか足にまで当たって反対コートに返すなんて・・・
ボールの根性ここにありですねww
ホントにびっくりしたミラクルでした!!


さて今日は久しぶりに光センサー充電式のマウスを使ってます。
でもこれを使うとネットがつながりにくいので、
ちょっと不便です・・・。
でもしばらくこれで我慢します・・・。
後もう一つ事件が・・・
今使ってるイヤホンの右耳が壊れたww
多分断線・・・
左は聞こえるのですが、
ちょっと考える必要ありです。


そしてもう一つ今日やった事は、
写真や音楽の整理しました!!・・・・
でもそんなに多く変わったって事も無かったからちょっと残念。
というかPCが逆に使いにくくなったような・・・
ちょっと不安・・・。再セットアップも考えておこう・・・。


あと最後になんですが、
今年合唱やめようと思いました!!
ちょっと今が大変すぎて合唱どころじゃなくなって来ました・・・。
みんなには悪いけど、ちょっと明日ちょっと言ってきます。


さてイヤホンも使えないとイライラしてきたので、
明日安かったら買ってきますww
ホント片耳しか聞こえないところのある曲なんかホント萎えます・・・。
マジで即急に考えます・・・。
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「歌って難しいね・・・。合唱も普通に歌うにしても。」