偶然と失敗と眠気との奮闘

昨日実はいろいろ書き忘れてたんですよww
二つあるんですが、
今日の日記はまず先に書き忘れを・・・
一つ目!!
偶然の再会ですww
たまたまジャンプ買いに近所のファミマに昨日行って来ました!!
そしたらレジにいた子が中学の時の知り合い!!
女子だったし、あんまり友達って呼べるほどでもなかったから、
相手は覚えてないかもねww
でも懐かしいかったけど、キレイになって大人びててびっくりした・・・
ちょっと見じゃわからなかったなぁ・・・。
ホントにびっくりしました!!


そんじゃあ2つ目!!
二つ目はいたってしょぼいですww
オーズのメダルを一枚なくしました・・・。
クジャクは2枚あったからいいけど・・・ホントはよくないけど。
もう一回探して見るけど・・・ホント落ち込んでます・・・。
見つけたい!!絶対!!


さて今日の日記です!!
今日はトライの時間以外ほとんど睡眠に回してました・・・。
ホントに気付いたら寝てしまい、
ホントびっくりするほど寝てました・・・。
そしてもう一つ今日は失敗しました・・・。
入試の振込みが3時までというホントオワタww
俺授業だし9時だとホント乙だww
ホント考えていこうww
そんじゃあ今日はにこ生見て終わり!!
また明日!!


今日の一言「ツイッター明日始める予定!!」