生放送についてお知らせと遅刻未遂と言葉集!!

さて今日は昨日言ってた新しいブラウザーのダウンロードをして来ました!!
Firefoxって言うブラウザで今も更新中なのですが、
インターネット エクスプローラーより使いにくいし、
ニコ生の画像が荒いかなぁ・・・
だから出来るだけ日記の更新か生放送の時ぐらいに使うつもりでいます。
でも文字は見やすいかなぁ・・・ww
あと起動が確実に早い!!
って古いブラウザーって言われてたからなぁww
まぁ使い分けてやっていきます!!


さてもう一つコメントビューアと棒読みなんですが、
それをダウンロードして放送すると確実にPCが乙る
スペックなので、今回は手動で読んでいく事にしました!!
それとユーストリームで作ったIDは、
安定の“bluesky02283”です!!
だから今度の土曜日の昼頃に生放送の予定!!
詳しくは明日決めるから暇だったら見に来てね!!


さて今日は寝坊しかけて大変でした・・・ww
機能言葉集書きすぎてた・・・。
今日も遅くなっちゃったから、今日はパスで・・・。
明日更新します!!
ホントスミマセン・・・。
数学3は何とか間に合って受けれたけど、
正直ボロボロなレベルじゃないww
難しいね・・・。


さて明日は数Cと生物の精選!!
昼飯はさむからなぁ・・・。
飯持って行かないといかん。
正直寒くて雪降りそうな感じの今に、
心折れてるのにww
まぁ頑張ってきます・・・。
絶対帰ってきたら一度寝て・・・\\( ̄Д ̄ )
それから人数制限のときめも2RTAやって、
バイオ5やって、生の予約して、
一応日本史のテス勉して・・・
って一応のテス勉ってなんなんですよねwww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「テストもあと少し頑張ります!!」