インフルエンザと生放送とスイマセン・・・。

今日はまた謝ることが一つあります・・・。
また言葉集の更新出来そうに無いので、
今日の更新も無しで行きます・・・。
ホントスイマセン。
明日は早く帰ってこれるので、
多分気力があったら更新する・・・。


さて今日は数Cで心折られ、生物1精選で微妙な結果で・・・
って思って帰ってきたら弟がインフルエンザに!!
多分俺は大丈夫だと思うけど・・・
気を付けます。
今度の生放送の為とテストのため!!
って一番の目的は前者なんですがwww


あと今日はときめも2で八重さんの攻略をしました!!
今回は計測無しで詮索しながらやったのですが、
結局一人攻略しちゃったwww
他の子も攻略できそうだったのだが・・・・
これで乗り換えるのはホント心が痛む・・・・。
何とか乗り越えてRTA出来るようにしますww


さて後一つ最後にお知らせです!!
生放送枠は予約できない可能性があるんで、
一応予定について、


今度の土曜日、
約午後3時頃から30分から1時間程度。
タイトル
「テスト枠 雑談でのんびりとたまに歌うかも!!」

顔出しはカメラが無いのと、
PCのスペックが低いので無し。
コメビューも棒読みもなし!!
理由はカメラの後者と同じ。
ちょっと歌ってみちゃうかもww
下手だけどww
ゆったりと楽しみましょう!!


という事で番宣終わり!!


さて明日こそ頑張ってテストして、
日記更新します!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「予約できないか調べてきます!!楽しみに待っててねww」