超ハイテンションとテストと枠取りしちゃった・・・

今日は大学の受験票が届きました!!
って事は1次試験が通ったww
めっちゃハイテンションww
2次試験頑張らなきゃ!!!


さて今日は枠取りには成功したんですがww
時間までは無理みたい・・・
それと今度の土曜日休日で親がいるから、
ちょっと無理かも・・・
また後日連絡します。


そしてテストの日本史!!
多分大丈夫ww
明日の地学は午後からだから大丈夫!!
最後頑張って来ます!!


後ときめも2は“ほむら”の攻略完了!!
総番長にも勝ってちょっと調子乗ってるww
後残りの人の攻略しますww


さて後最後の言葉集は明日更新予定!!
こうご期待ww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「人生って難しい・・・だからこそ頑張らないとつまらない!!」