テスト最終日とお知らせと昔のPSP・・・

今日はようやく短かったようで長かった高校生活最後のテストが終わりました!!
いろいろ名残惜しいところはありますが、
多分卒業・・・できるはずww
計算上もし危ない教科が落ちてもギリギリ卒業!!
予想以上だったら無理だけどww
地学1もまぁまぁな成績だろうから多分大丈夫ww
ようやく終わって新しいことが始まりかけています!!
後は自分次第ですが、
とにかく自分のやりたい事をやっていきたい!!


そして今日はPSPの新しいメモリーカードを買って来ましたww(計6枚)
ブラック★ロックシューターの絵の描いてあるちょっと特殊なメモリーカードww
普通とは何ら変わりの無い4ギガのメモリーですが、
ちょっとテンション上がってるww
財布はテンション下がってるけど・・・(  ̄△ ̄)
そして来月はアマガミとスペランカを買いたいというね・・・
ホント思いっきり買い過ぎだね・・・
本当にバイト始めなきゃ・・・。
そして後一つ問題が・・・
昔使っていたPSPの1000を修理に出したいんだよね・・・。
でも充電するDC端子でいいのかなぁ・・・
そこの心棒がボキッと折れていて充電不可能に。
それ以外は何ら問題の無いPSPなんだけど、
やっぱり不便だからねぇ・・・
前はPSP3000と二台体制だったんだけど、
壊れてから3000しか使ってないから、
ゲームと音楽同時に楽しめない。
直したい気持ちはあるんだけど、やっぱりここでもお金・・・
簡単に考えても1万は軽くかかる・・・。
実況のための新しいPCといい
ホントお金に困る・・・。
もうそろそろバイトを考えないといけないな。
いつまでも親に頼ってられんし・・・・・・
でもその前にまず受験!!
せっかく2次試験が受けられるんだから、頑張らなきゃ!!


そしてお知らせの前にコメ返し!!
りょうたぁさん・・・
ホント1次が通ってめっちゃ嬉しいですww
頑張っていかなきゃ!!
それと怒る事ばっかって何があったの!?
特に深入りするつもりはありませんが、
(自分が関係するなら聞くかも知れんけど・・・)
あんまり怒りすぎると、俺みたいに胃潰瘍になっちゃうよww
気をつけてね!!


さて最後お知らせです!!
中止しようか迷っていた生放送ですが、
30分テスト枠で午後3時から放送することにしました!!
まぁ歌うかどうか分からんけど、見に来てねww
(改めて一応言っとくけど下手ですww)
↓URLも貼っておきます!!


http://ustre.am/Hv9W
テスト枠 まったり雑談!!時々歌うかも(ー▽ー)


お楽しみにww
お知らせは以上でした!!


さて今日のこの後は、
今回の分の俺の言葉集、最後を更新します!!
寝落ちてなければww
そんじゃあ今日も終わり!!
また明日!!


今日の一言「あと少しで学校生活も終わり・・・入学式や中学の頃が懐かしい・・・。」