生放送しちゃいましたww

今日は昼に起きてしまって、
半分寝ぼけてましたww
だけど、ちゃんと生放送しました!!
本当に見てくれた方ありがとうございました!!
ニコ生の生主さんもホントありがとうございました!!
今日見逃しちゃったとか、途中からしか見れなかった方、
途中抜けてしまった方、今回見てくださった方も、
また今度放送するので楽しみに待っていてください!!


そして放送内容の反省ww
ホントに事故と言っていいほどの失敗ぶりww
まず始まってすぐにイヤホンとマイクのプラグをさす位置を間違えるww
これは2度もやってホント馬鹿だって思ってしまったww
本当に最初の方聞こえなくって萎えてた方、
マジですみませんでした・・・m(__)m
そして途中チャットが出来なくって、
ソーシャルの方でしかコメント反映できず、
最後の方で復帰したという事態に・・・。
更に画面はダウンロード不足で最後まで真っ青、
歌ってみたは良いが歌詞間違えたり、上手く歌えなかったり、
妹の乱入、妹の生の番宣ww
っとまぁ・・・いろいろありましたが、楽しんでもらえたかなぁ?
楽しかったって言ってくれた方、あんな放送だったのに本当にありがとうございます!!
楽しく無かったって方、本当にスミマセン。
出来るだけみんなが楽しく出来る用に頑張ります!!


うん・・・でもね・・・歌を歌って、4曲だったかなぁ?
成功したって一応言えるのって、
最初の「千本桜」と3曲目の「翼をください」ぐらいじゃない?ww
千本桜は録音してあるけど、翼をくださいは・・・忘れちゃったなぁ・・・。
まぁ気が向いたら聞いてみて下さいww
結構失敗してますが・・・・
あと音楽の調達をユーチューブでしなきゃ・・・。
今回はPSPで流しちゃったけど、ちょっと音量が変わりやすくなってたから
次回までの宿題だなww
まずはダウンロードのし損ねから何とかしますww


さて後は無料体験版のPSPソフトをやってたぐらいかなぁ・・・
遠隔捜査や、コープスパーティ、流行り神などいろいろ・・・
コープスパーティは悲しすぎるし怖いからもうやりたくないと思ったけど、
遠隔捜査や流行り神(これも怖かったけどww)本編をやりたくなったww
その前にいろいろ溜まってるゲームもありますがww


さて今日はあとLie to me見たって事ぐらいかなぁ・・・。
明日は一応ユーストのやり忘れたダウンロードと、
今日来てくれた生主さんのときめもを見て、
勉強させてもらいます!!
そして一応予告!!
来週中にまた生放送予定!!
まだまだテストしないといけない事があるから、
それもかねて、のんびり雑談しましょうww
今度は上手くいくと良いなぁww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「30分とか言って、結局2時間半やってしまったww」