今日は・・・

今日はお昼頃起床・・・・
体痛くてしょうがなかったww
そんでのんびり飯食って、
PCつけてときめもRTAの生放送見てちょっと勉強ww
結構参考になって今試しにプレイ中!!
RTAに近づけたかなぁ・・・。
後は時間の問題だなぁww


さて後今日はダウンロードしに行こうとしました・・・・。
でもね・・・ユーストもたち悪い・・・XPでは使えないだとww
ホントにまた試行錯誤です・・・。
また今週中に放送するから、見に来てねww


さてコメ返し!!
桜雪さん・・・
お久しぶりです!!
ホントに慣れですねww
今度のまたやるんで暇があれば見に来て下さいねww
明日ぐらいにはまたお知らせ書く予定なのでお楽しみに!!
ホント気楽な生放送なので、
出来たら楽しんでいって欲しいなぁww


そして今日はこれだけww
さて後はテスト返しで今週終わると来週から卒業式まで休みで暇ですww
まぁ何回か放送予定!!
楽しみにしててww
お昼頃から5時ぐらいまでだけどww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「今度は生放送の設定で試行錯誤ww」