最後のテスト返し1日目と写真とチョコレート

さて今日はとうとう卒業前最後の授業の週が始まりました・・・。
卒業できるか単位次第ですが、十中八九卒業ですね・・・。
寂しいような、嬉しいような・・・・
そんだから今日昼休みに集まってみんなで語って、
写真撮ったりしてww
ホント最後の最後で良い思い出が出来そう!!
テストの方はいまいちな結果だったけど、
単位についてはもう心配しなくて良いレベルww
問題は明日だww
一番不味い教科が二つ帰ってくるww
明日次第でホント卒業が決まるww
簡単に書いてますが一応マジです。
明日を何とか乗り切ってやるww


さて今日は携帯のカメラで写真を撮ったけど、
明日はしっかりカメラを用意して最後の高校生活有意義に過ごすww
本当に最後だって思うと悲しくなってくる・・・。
だけど前書いたとおり、終わりは来るけどまた新しい始まりがあるんだよねww
だったら新しい始まりを期待して、頑張るために今の終わりを悔いの無いように過ごす!!
きっと良い思い出になりそう・・・。


さて明日はバレンタインデー(ある実況者の棒読みは「リア中爆発しろ」と読むww)・・・
明日恋人のいるカップルがチョコを渡してる瞬間見たらツイッターにあること書いてやるww
ってもうフラグになった言葉書いてるけどww
一応俺だって家族に2個“義理”チョコ貰ったモンねww
・・・・ホントにこれだけだったら悲しすぎるけどね・・・。


さていつものコメ返し!!
りょうたぁさん・・・
PC点けっ放しはよくないよwww
俺が言えることじゃないけどねww
でも最近ホント調子悪いから、どれだけ頑張ってくれるかなぁ・・・。
新しいPCも考えると同時に、このPCも考えないとなぁ・・・
でも大概は、乙るまで使うけどねww
でも乙ら無いよう頑張ってくれよ俺のPCww


それとスカイプのIDの事なんですが、
前にも公表したんだけどなぁ・・・。
やっぱりどっかに書くところ作る必要あるね・・・
ちょっと新しいカテゴリーを作って、
お知らせ枠みたいなの作ります!!
また言葉集みたいに時間かかる可能性あるけど、
勘弁してねww
そして今回も一応書いておきます!!


スカイプID:bluesky02281
注意:最近スカイプを点けていないので、
コンタクト申請に気付かない時があります!!
しばらくしてまだ承認されてないって方は、
このブログのコメントか、
今度の生放送、もしくはツイッターの方までお願いします!!
ご迷惑かけますが、ご了承のほどお願いします!!


さて最後にお知らせ!!
春の行事の前日、2月16日の午後3時ぐらいより、
生放送決定!!
枠は明日取って、こことツイッターの方にURLを貼っておきますが、
ちょっとしたお知らせがありますww
まぁ個人に関してなんで、あんまり気にしなくていいです!!
放送終わったその日の日記にも書く予定なので、
暇がなく見れなかった方は、そちらを見て下さい!!
詳しくは明日お知らせします!!
一応5時ぐらいまでやる予定!!
内容は前回と一緒です。


さて今日も遅くなっちゃったし、
明日に備えて寝るかww
そんじゃあ今日も終わり!!
また明日!!


今日の一言「最近睡眠不足wwこんな時間の更新じゃ当たり前かww」