最後のテスト返しとお知らせとバレンタインデー

今日は運命のテスト返し・・・。
何とか単位取れて卒業確実かなぁww
ホントギリギリだったww
数3はww
でも何とかなったからもういいやww
多分大丈夫ww
明日のテストは逆に満点の自信があるからねww


さて後今日はバレンタインデー・・・・
俺自分にチョコ買ってきたよww
そして友達が目の前でチョコ貰ったのがムッと来て、
ツイッターにリア中爆発しろって書いてしまったww
おもいっきり衝動的に書いたww
そして黒い面をいつも以上に全開にしていたなぁww
ちょっとストレート過ぎる事を聞きまくってたww
でもね・・・。
黒い事言っててもね。
最終的には抑えたり、応援してるって言う始末ww
甘いのかただの馬鹿なのか・・・
自分がわからなくなりそうだけど、
これが俺なんだよなぁ・・・。
ホントに俺って恋するより、
他の人の恋を応援する方が向いてるのかもww
そんな一日でしたww
でも結局チョコもらえたのは、
家族の義理2個と自分で買ったチョコだったなぁww


それと今日は始めてニコ動の実況を見た人の生放送を、
始めて見に行きました!!
めっちゃ面白かったww
また見に行きたいなぁww


さて最後にお知らせ!!
明後日の16日・木曜日午後3時より、
「雑談枠 春の行事前日に生放送しちゃいます」
の枠を取りました!!
一応5時までの予定!!
半分この前のリベンジ枠ww
でも大体の内容はこの前と一緒です!!
まったりとした雑談でまったり楽しみましょうww
↓URLも貼っておきます!!↓
http://ustre.am/HEDs


さて明日は晴れるかなぁww
自転車じゃないとやっぱり地下鉄はきついww
やっぱり寒いけど自転車登校の方が楽だなぁww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「来年のバレンタインデーもこんなもんだろうなぁww」