最後のテスト返し3日目とお昼寝と春の行事の練習

今日は安定の寝不足ですww
昨日また5時に就寝・・・もっと早く寝ないといけないね・・・・。
そのせいで、3・4の休講の時間は301の教室で思いっきりお昼寝ww
1時間半は軽く寝た(  ̄▽ ̄)
そのせいで、両手の小指と薬指、更に右足が痺れたww


さてそれから飯食って、授業受けたんですが、
今日の授業のテストは予想通りの高得点ww
日本史は60点で、数学基礎は90点!!
平均もはるかに越えてたし、
もうこの2教科は全くの問題なし!!ww
もうこの教科以上に良い点は取れんww
って今気付いたが、
どっちもキリの良い数字だった!!
何かある意味すごいって思ってるww


さて授業が終ってからですが、
春の行事の練習だったのですが、
結局参加する事に・・・。
何か上手く言いくるめられた様な・・・ww
まぁそれなりの練習はしたし、
自信がいつも以上にないけど頑張ってみます。


そして春の行事の通し練習で事件が・・・。
最後のキャンドルサービスの練習中、
・・・キャンドルの変わりにランプを使っているのですが、
そのランプを板にかけて文字を作るんですが、
3回ほどランプの落ちる音が・・・
卒業生がメインのこの出し物でこれは不吉ですよねww
少なくとも卒業生は言葉を残して、このキャンドルをかけるのだから、
それが落ちるって事はいろいろな意味で大変ですよ。
まだ大学受験や就活の人にはちょっと見たくない出来事ですよね。
だから本番はそういうことがないようにして欲しい・・・。
ちょっとした事件でした!!


そして後一つ別の件で用事が・・・
これは明日発表!!
でもこの前生放送見てた人は大体知ってるかもねww
そして生放送についてもう一度お知らせ!!
内容は昨日と同じです!!


明日の16日・木曜日午後3時より、
「雑談枠 春の行事前日に生放送しちゃいます」
の枠を取りました!!
一応5時までの予定!!
半分この前のリベンジ枠ww
でも大体の内容はこの前と一緒です!!
まったりとした雑談でまったり楽しみましょうww
↓URLも貼っておきます!!↓
http://ustre.am/HEDs


昨日のをコピってまた貼っつけましたが、
めんどくさいって事じゃないんですよww
ただ時間が無くてこうしただけだもん!ww
(ホントはめんどくさかっただけなんですがねぇww)
そういうことで楽しんで行きましょうww


さて今日は生放送でアマガミ見てたんですが、
やっぱり七咲可愛いww
その実況者と笑いながろというか、
ニヤニヤしてるのを見られて、
親にちょっと退かれたww
まぁ女の子を口説くゲームでニヤニヤしない方がおかしいww
男子(純粋なのを除いて)は、絶対こんなもんだってww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「最近ブログを書くことに慣れてきたから、ステップアップしたいけど、何を改良しようかなぁww」