最後の授業と生放送と春の行事

今日は高校生活最後の授業・・・。
あっと言う間だった・・・。
3年間長い時間、嬉しかったり、辛かったり、嫌な授業もあったり、
いろいろあったけど、いろいろ成長させてもらいました。
まずこの1年間お世話になった先生方、ありがとうございました。
ホントいろいろやらせてもらいました!!
中央祭や、修学旅行の班長、生徒会の手伝いなど、
ホントに最後に思いっきり楽しめましたww
3年間で一番充実したような感じがあってよかったww
1年の頃も楽しかったけど、今年度は今年度でいろいろ楽しめたww
明日の春の行事成功させてきますww
あとテストなんですが、オーラル平均89点ってなんなのww
ほぼ90点やんww
いくら人数が少ないうえに簡単だったからってそれは無いわww
しかも10点足りんかったww
数学Cはもうボロボロww
今回と数Cのダブルの最低点だったなぁww
でも多分単位は大丈夫ww
卒業も出来ると思う!!・・・多分ww


さて今日の生放送はいろいろ失敗したww
まず声と音楽の音量が合わなかった事、
100均のマイクの限界、
そして2回も止まるって言う放送事故ww
でもいろいろ出来ることもわかってきたので、
次からはもっと良い放送に出来る用に頑張ります!!
あと録音した奴自分で聞いてちょっと恥ずかしかったかなぁww
いろいろ酷かったところがあったなぁww
次までに改善しようww


さて最後に春の行事についてなんですが、
昨日合唱とキャンドルサービスに出るとまでは言ってましたが、
実は生放送でも言っていた通り、
今回は一人で出ます!!
当日ぐらいまで秘密にしとこうと思ったのになぁ・・・。
確かに何人かにばれるとまでは予想はしていた・・・。
まさか情報の流失元が俺の担当の先生だったとはww
まさかのまさかww
友達の情報なのですが・・・うん、やる可能性はあったなww
悪い先生ではないです!!
でもちょっと意外だったww
恐るべしww
あまり期待させたくなかったのだがww
もうばれたんだったらしょうがない!!
最後までキッチリ歌ってこようww
また明日報告しますww
今回はぎりぎり成功しそう!!


そして今日は中学3ーE組の一人から同窓会のメールが来た!!
来月の19日から24日までにやるらしいので、めっちゃ楽しみww
大学の為に県外に行く子とかもいるらしいからなぁ・・・
皆頑張ってるなぁww
だから久しぶりに皆に会いたい!!
新たなはスタートをここからかなぁ?
さて連絡網みたいに回さないとww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「学校最後の大イベント!!楽しんできますwwそして卒業式へ・・・単位取れてると良いなぁww」